ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スタバナナ!

噂のスタバナナ(正式名称:フレッシュバナナ&チョコレートクリームフラペチーノ)を やっと、食すことができました。 丸ごとバナナ一本入っている期間限定のフラペチーノです。 バナナが無くなると終わってしまうということで午前中に売り切れてしまうこと…

地元フレンチ

先週は一夜城ランチに続き、次の日もお久しぶりの地元の友達とランチ。 昨年から気になりつつも入れていなかった地元のフレンチレストランへ。 今回は2500円のコース。 スープ、前菜に続きメインは仔羊をいただきました。 デザートも三種盛。 女性にはう…

美味ランチLSD♪

来月の大会に向け、今日は朝からLSDへ。 今日は茅ヶ崎〜1号線を経て早川の一夜城 Yoroizuka Farmに走って行きました。 ここをゴールにしていた訳ではなく、休憩し、あわよくば箱根の山越えをして 芦ノ湖までと思っていたのですが、ここでノンビリランチして…

競馬ラン!

先週末の話になりますが、市川に初上陸。 ご一緒した方々が市川ゆかりの方で、その思い出の場所をまわるラン企画でした。 市川は地元から電車一本(一時間)でいけるので楽でした。 ゆるゆると真間川や法華経寺をまわり、たどり着いたのが メインレース終わ…

南インド料理♪

オススメレストラン。 先日皇居ランに行きまして。帰りに寄った南インド料理レストラン、ダバインディア。 店内の真っ青な壁がまた素敵な雰囲気♪ 外国人のお客さんも多かったです!! 一口目のサラダから美味しくて感動♡ マトンやラムの焼いたアラカルト等も…

街へ!

桜も終わり。 ノンビリお花見も終了して、そろそろ街にでてみましょかね。 先日買ったBRUTUSの東京特集は、行ってみたいところばかり。 まずは・・・やっぱりお肉かな(笑)

今日もお花見ラン♪

というわけで3日連続お花見ラン(金曜日も夜お花見ランしてた) 総勢13人でいってきました。 今日は池尻大橋から中目黒駅方面までいって折り返し、そのまま世田谷緑道へ。 羽根木公園まで行って池尻大橋に戻ってきました。 目黒川沿いは、まだ私たちが行…

お花見ラン♪

今日は朝からお花見ランへ。 自宅から柏尾川へ出てまずは鎌倉、由比ケ浜まで。 柏尾川沿いの桜もこの週末で終わりかな。葉がちょこちょこと出てきてます。 お友達が由比ケ浜に引っ越してきたのでちょこっとお宅訪問! すごく素敵なお部屋で羨ましい・・・通…

オレンジマラソン応援!&湯河原フレンチ♪

先週日曜日には2年連続湯河原オレンジマラソンの応援。 その前の年は参加したのですが、ここ最近どうもエントリー時にタイミングが合わなくて 最近出る事ができません。 今回は朝から雨で、走る方は大変だったと思います。 が、こうやって激坂を笑顔でのぼ…