ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌倉でおいしいもの

週末は鎌倉にいくことも多いのですが、久々にこちらのAKARI DININGさんでランチ。元々は母がよく行っているお店だったのですが、ボリューム、美味しさでオススメです。この日はホタテ丼と揚げ物のセット。プリプリで美味しかった♡ こちらのアジフライは姿丸…

原宿でおいしいもの

先日久しぶりに、原宿、表参道へお散歩へ。混むかな、と思い早めのランチをしようとキョロキョロしていたところ原宿ど真ん中に美味しそうな看板が。早速いってみました。 こちら、ローストビーフ大野さん。和牛と、オーストラリア産が選べます。 今回はオー…

おみくじ三昧

今年はすでに、おみくじを三回もひいています・・・ 元旦には地元の神社で・・・小吉 この連休中に鎌倉の鶴岡八幡宮で、吉。 そして昨日、寒川神社で、中吉。 大吉がでなーい!!!2018年です・・・

佐久の古民家カフェ

昨年は長野やら、山梨やらちょくちょく行ってまして。そんな中、佐久市にとても居心地のよいカフェを発見したのでご紹介。 tabelog.com とても広い駐車場もあり、入りやすいです。外観撮影忘れてしまったのですが、見た瞬間普通の家?でも素敵だ!と思いまし…

A HAPPY NEW YEAR!!2018

あけましておめでとうございます。今年もニューイヤー駅伝、箱根駅伝に始まり、箱根駅伝で終わるお正月。しっかり往路も復路も観戦。 そんな私は5日からお仕事です。今年もよろしくお願い致します。