ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

南房総で海鮮丼を!

今日は朝から仕事で南房総へ。 めちゃくちゃ暑かった!! 昼過ぎに現地での仕事を終え、ランチで、だいぼさんの定置網丼と焼ものをいただきました。 房総の空は真っ青で、海はキラキラ綺麗だし、ご飯は美味しいし、満足したけど、解決に向けていった仕事は微…

2020年初観戦!!

2020年初観戦。 最上段で声援のない静かなスタジアムを見渡して、とても気持ちがよかった。 ボールをキャッチする音、打つ音、審判の声、とてもクリアに聞こえて、こんな観戦もまた良し。 あっという間に負けたけど…(笑) ★横浜2vs4☆広島 観客が少ない…

milestoneさんのキャップが届いたよ!

milestoneさんのメッシュキャップが届いた! 暑がりな私の救世主となるか!? カラーも可愛い♡ 選びきれなくて2つ買ってしまった…(若干デザイン違い) そして、何気に長い髪結ってる人に重要なポイント。 ここから髪の毛出せるのと出せないのとでは、スト…

憧れの常念岳へ!

先週末、友人と常念岳登ってきました。土曜日、夕方に松本駅にあずさで向かい、夏休み中で、車で東北や新潟の山々を登っていた友人にピックアップしてもらいました。 まず、温泉へ。 www.yuttari-yamanokami.jpこちらの湯多里山の神はつるっつるのお湯でとて…

晴天の北アルプスへ!

土曜日の朝にお呼ばれして、夕方には松本駅にいました(笑) 素晴らしいお天気の中、北アを堪能。 それと同時に、自分の弱さが大爆発。 反省もする一日となりました… また写真揃ったらアップしたいと思います!

mizunoのSALEで!

40%オフだったので、珍しくmizunoウェアを購入。 前に+meという女性向けのブランドがあって色々可愛いかったんだけど、いつの間にかなくなってますね。(表参道にお店とカフェもあった) 会社の近くにmizuno本社のでっかい店舗があるけど、なんとなく入りづ…

ストロー買いました。

数年前から台湾行くたびに買おうかなぁと思っていたもの。 でも洗浄が面倒くさそう、持ち歩くの忘れそうとか思っていたら、時間がたってました。 最近騒がれている、プラがどうこう、とかあんまり考えている方ではないのですが、スタバの紙のストローが、ど…

マスクが増えていく。

ベイスターズマスクを手に入れました。 生地も軽くてつけ心地よし。 運動や山での動いていない時用にします! しかし抽選外れまくって全然試合観に行けないなあ…(/_;) 今日も、暑そうです。 連日動いていると、この暑さで疲労が抜けなさそうなので今日はノン…

THE NORTH FACE ULTRA RUNNING CLUB(10回目)

燧ヶ岳の翌日、月曜日。 飽きっぽい私が地道に通い続け、5回参加での白Tに続き、参加10回でもらえる紺Tをゲット。 昨年末のクリスマスに参加した以来のTHE NORTH FACE ULTRA RUNNING CLUB。 怪我明け初&旅行&コロナ&暑さに全く順応出来ておらず、いつも…

夏山始めました!

日曜日に東北地方最高峰の燧ヶ岳へいってきました!前日23時に横浜を出発、朝5時半頃に御池の駐車場着。30分ほど仮眠して登り始めました。 岩ゴロゴロな登山道でしたが、登山靴よりトレランシューズの方が私は怪我をしない確率が高いようで(もちろん山…