ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

30km!!

久々に30km走を。実は先週もチャレンジしたんだけど、20kmで貧血で終わってしまった・・・20km以上ロードを走ったのもいつぶりだろう。そのくらい全然走れていなかった。 新しいシューズはmizunoのウエーブエアロ15。普段はいているのより重いんだけ…

Comptoir des Cotonniers

ここ最近、買い物と言えば、アウトドアグッズばかり・・・ そんなわけで、今週末は「普通」の洋服を求めて買い物へ。 久々のデパートのファッションフロアはもう刺激うけまくりで大変! 今回欲しいものあらかじめ目星をつけていたのでウロウロ歩き回ることも…

雨の雨飾山

先週末の連休は法事で糸魚川へ。行く途中に雨飾山に寄り、登ってきました。天候悪く、今までにない厳しい登山になりましたが・・・いい勉強にもなりました。 土曜日はさすがに登山客は少なかったですが、月、日曜はものすごい混雑だったようで。紅葉が美しい…

2016.10.2 第27回東日本国際駅伝

久々に駅伝に参加! 2区、5kmを走ってきました。 とにかく暑い1日で、すっかりバテてしまい・・・5kmの最低タイムだったのでは・・・ 相模原の米軍基地内をぐるっとまわるのだけど、延々先が見える広い敷地を走るのは なかなかキツかった・・・ しかし今…