ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宮城オルレ/奥松島コース

仙台出張。こちらにきて一週間たちました。 今日はお休みで、泉ヶ岳+船形山縦走か、松島どちらか行こうと悩んだ結果、朝一お天気も微妙だったので松島へ行きました。 ランシニングューズだけでトレイルシューズもなかったので…^_^; という訳で、宮城オルレの…

真夜中の大観音ラン

ホラーでした… 一昨日、日本一?二番目?に大きいらしい仙台大観音まで夜ランしてきました。100mあるみたいです…。 仕事終わりでかなり遅くなってしまったのですが、簡単に行けるかな?と走り始めたのですが… 思ったより仙台駅横のホテルからは遠く、上り坂…

またもや仙台出張。

今日からまた仙台出張…今月2回目、今年3回目…。 今日は早目に家を出て、昼前には仙台着。ホテルに荷物預けて楽天生命パークまで走っていき、楽天×オリックスのデーゲームの好カード観戦。 前回と反対の三塁側で賑やか。前回より観客も増えてます。 仙台はも…

久々ソロバーガー部!とチキン部。

月曜日に一年間通った歯医者が終わったんです。 そのままお祝いに秋葉原へゴー! メイドさんが、ズラッと並ぶ電気街を通ってカールスジュニアへ! バーガー部始めたとき一番最初に行く予定だったお店のはずだったけど、何故か今回がお初。 今までのグルメバ…

北鎌倉までつけ麺ラン。

昨日の朝、予約が取れて今日のお昼は北鎌倉の沙羅善さんへ。 ランニングでは毎週のようにお店の前を通ってますが、やっと伺うことができました。 家から走って行ったのですが、美しい店主(元AKBの梅澤愛優香さん)とお店の前で運動着も失礼かと思い、しっか…

バナナジュースラン。

今日はダラダラしようと思ってたんだけど、異常に早く目が覚め、やることもなく関内まで走りました。 ゴールはバナナジュース専門店 家でも大量のバナナを凍らしてあって小腹が空くと、 牛乳入れてジューサーで作るくらい好き。 でもって、専門店のはどんな…

甘酒にやられる。

先週末、みなとみらいまでランニング途中に水分補給で甘酒購入。 わたし、お酒飲めないのですが、米麹の甘酒は大好きです。補給に甘酒最高ですよね! こちらの甘酒、ジュースと一緒に自販機に並んでました。 余りの喉の乾きに、一気に流し込んだところ、あれ…

テレワークからの今季第3戦目!

今季第3戦目。交流戦。 ☆DeNA1vs1☆ソフトバンク自宅でテレワークだとこんなに早い時間にスタジアムに行ける!さいこーか! 気候もよく、ノンビリ観戦できました♡ 途中、横浜開港祭の花火も見れました! 引き分けだったけど、良い流れだったと思います! この…

6月初日は帰宅ラン!

6月初日は帰宅ラン。 会社を20:00過ぎに出たのですが、流石に人も少なく品川あたりも走りやすかったです。 ここ最近の帰宅ラン恒例、愛宕神社も寄りましたが、こちらは少し混んでました(人がいた、というだけですが) 品川から先の第一京浜が本当につまらな…