ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

海外通販♪

久々にポチッとな。 ☆Morningstar Minerals, ダーマ ブースト, リジュベネーティング スプレイミスト→地味に3本目。一番海外通販で買って使い続けているものかも。顔にはブースターで、たまに髪にシュッ♪ ☆Nuun Hydration, Electrolyte Enhanced Drink Tabs…

【SN】

久々に前職でよくご一緒していたスタイリストの友人と会い、Tシャツをいただいたよ♪ ランニングに着れそうだし、細身なシルエットだからロングスカートにも合いそう! super.naturalというスイスブランド。 カタログみせてもらったらカラバリも豊富で可愛か…

伝統のオムレツ

先日、巷で噂のオムレツを食べてきました。 みなとみらいのMARK ISにあるラ・メール・プラール 平日の14時頃いったのですが、誰も並んでおらず、すぐに入れました。 このお店はフランスに2回目かな?旅した時にモンサンミッシェルを見に行った時 存在をそ…

My favorite PIE♡

桜木町駅の横にあったときから、大好きなカフェ、Bubby’s が、 横浜ランドマークタワーの一階に移転。 前は人でワサワサ、セルフサービスだったのが、落ち着いたカフェになっていました! フードメニューは食べた事がないのだけど、ここはパイが美味しくてチ…

3連休は。

この連休は、フルーツ狩りと温泉三昧♡ ここ最近、ちょこっと体調が低調気味。 少しゆっくりせねばと、仕事で一時帰国してきた友人と山梨にいってきました。 ゴトゴトと電車の旅。 詳細はまた今度♪

平日ブラリ。

今日は会社の創立記念のお休みで、一日ノンビリ過ごしました! 久々に会う友人と江ノ島にいって、生シラスやお刺身や、サザエいただきました♪ 江ノ島ではテラス席からの景色もとてもよく、魚見亭に行く事が多いです。 今日も平日だったのに、そこそこ入って…

お祭り♪

今日は地元のお祭りでした。 小学生の頃は、このお祭りが唯一、子供達だけで堂々と夜遊びできるイベントだったので本当に楽しみにしていたものでした。 学校の先生達も見回りに出てきていて、毎年大変だったでしょうね(笑) しかし、今も昔もヤンキーの町、…

虹!

先週の金曜日の帰り道で、ものすごく大きい虹をみました。 皆さん見れたかなぁ? 台風一過、真っ赤な夕焼けの空にどーん!と!! ここ最近虹が出た!って時にも生で見る事ができていなかったので、一人興奮♡

湯河原滝行トレイル

師匠とN島さんと湯河原の極上滝行トレイル。 日金山〜岩戸山〜十国峠〜紅葉山〜天照山。 高尾山や鎌倉と違ってハイカーさんも皆無。 登りがどうしても、苦手・・・置いて行かれるばかり・・・でしたが・・・・ 緑と空気がとても気持ちのよいトレイル。 メイ…

夏休みは・・・

夏休みの航空券チケット取った!高い! 燃油の値段アホかー!!! 今年は9月末に脱出してきます!楽しみ♡ 長々と書いてなかった野辺山ウルトラ当日編!アップ!

GREEN!

先日出た黒姫トレイルの参加賞Tシャツ。 今年も可愛かった♡ただ、ちょっと暗めなので夜ランに着るにはちょっと危ないかなぁ・・・。