ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京マラソン2014!

今年も当選させていただき、日曜日は東京マラソンに参加しました♪ 約1年ぶりのフルマラソン!去年、京都マラソンをDNFして、走り切れるかドキドキでしたが、今回無事に完走できました♡ それだけで大満足です。 沢山の応援もいただき、本当に楽しい42.195kmで…

2014.2.23 TOKYO MARATHON 2014

またも当選してしまった東京マラソン♪ 今回で5回目の出走です! といいながらも昨年の京都マラソンのDNSから約1年・・・練習も満足に出来ず この日を迎えてしまいました・・・ 受付は金曜日の午後、会社を休んでいったのですが、結局忙しくて受付後仕事へ…

雪見ソフト。

日曜日、残雪のこっていましたがジムと迷ってランニングへ! 休みの日に湘南方面へ向かって走る事が多い境川CRはこの状況。 雪も積もりっぱなしだし暖かい日だったので、ぐちゃぐちゃでとてもじゃないけど走れない。 CRを回避してロードを走るも、歩道は雪か…

大雪の中。

まさかの2週連続の大雪です。。。 CP+にいく予定をしていましたが、中止となってしまい宙ぶらりんな一日に。 こんな日でもないと、ってことで部屋の模様替えをしました。 洋服ダンス一つをぶっつぶして、設置したのがランニングシューズ置き場(笑) 相当今…

UNIQLO!

久々にユニクロでパンツやら、なんやら大量買いしてしまいました。 その中で、これはヒット!!と思ったのがこちら。 スーピマコットン クルーネックT(七部袖) これはボーダーなんだけど、無地のカラバリが豊富です! そして着心地がとってもいいし、シル…

お気に入りランチ♡

昨日のランチ♪久しぶりにPANINO GIUSTO (横浜そごう内) オーダーはいつも一緒のタルトゥーフォパルマ産生ハム、ブリーチーズ、ルッコラ、白トリュフオイルにトマト。 本当に美味しい♡ そごう内で場所が移転してから、ランチがお得になりました。スープまた…

大雪&掲載!

すごい雪になってしまった今日でした... 午前中は横浜に買い物に行きましたが、ランチして早々に帰宅しました。 午後は寝て終わるという・・・ 明日もイチゴ狩り予定(走っていくw)だったのですが、さすがにムリだろうと・・・延期。 残念です・・・ そ…

Ticket Holder!

先日、明治通りを歩いていて見つけたお店。FLIGHT 001 チケットなどを入れる仕切りがついたケースを買いました。 いつも バッグの中にチケットやホテルの地図、レシートなどをそのまま 突っ込んでいるモノグサな私。 肝心な時にバタバタと焦る事もしばしば。…

湘南RUN!

久々にガッツリと湘南海岸を堪能しました。 今月末には約1年ぶりのフルマラソン・・・ なのに30km以上走った記憶が・・・去年の5月以降ないぞ・・・というわけで 今更ですが30km走へいってきました。 いつも使っていたランステがなくなってしまったの…