ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

冬でもかき氷!

年中通っているかき氷やさん。もちろん、冬でも伺います! 今日は、ココ金柑(ココナツ練乳+金柑シロップ) イチゴと悩んで、初めてのお味に挑戦することにしました。金柑シロップのほんのりとした苦みがマッチして美味しかったです♡いつも行く時は家から走…

ヨガ&ラン!&私の食生活

先週、いろいろと重なり、平日もお昼を食べ(普段食べない)夜もほぼ毎晩、誰かにお付き合い。(夜も平日はほぼ食べない) 胃がツラくて、痛くて、泣きそうでした。 ※省エネ体質のため、平日はお友達との約束等なければ、朝食のみ(バナナ+ヨーグルト)とい…

asics×emmiのパーカー

お店にいっては悩み帰り考え×3回くらい(笑)やっぱり買ってしまいました。私にとっては、珍しいカラーチョイスではありますが、(全体写ってないけど)たっぷりフォルムが可愛い♡オレンジが可愛い♡ レースとか、どこかでのランの移動着とかに使いたいな〜。

3連休はヨガランラン。

この連休は土曜日は岩盤ヨガへ。日曜日は自宅→鎌倉、今日は自宅→みなとみらいへランニング。 まだ、足の状態が完全ではなくて、歩いたり走ったりの繰り返しでしたがなんとかゴールまでは辿り着けれるようになりました。 今朝も雪がちらついていて絶好のラン…

GLAMLINの手袋。

GLAMLINの手。毎年、プラザで売っているのですが、とにかく温かいのです。ランニングでも使っているし、山に行く時も使っているので、ストックしてます(笑)もう3年くらい買い続けてるもの。素材的に雨の日はダメだけど、極度の末端冷え性の私が感動ものの…

500円玉貯金のすすめ。

私がずっと続けているものの一つ。500円玉貯金。今年の1月に3缶目がたまり開缶。4缶目に突入しました。500円玉でいっぱいになると50万円貯まる貯金箱を毎回使っています。最初は5年近くかかったと思うのだけど、3缶目は3年弱で貯まった!貯ま…

隣の駅まで走ってみた。

捻挫明け、やっと走れるかな?と思って、走りに出たけど、まだ痛い。来月は、レースが2つも入っているので、とりあえず走りきれるくらいにはなりたいのだけど・・・ とりあえず、会社の駅伝5kmは23分くらいで走りきりたいところ・・・ だけど、絶対コレ…

今年もベイスターズ☆

会員証が今年も到着。昨年以上に応援行って、盛り上がるぞ☆