ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ソースカツ丼。

この間の登山の帰り道、中央道を少し名古屋よりに寄り道して友人大絶賛の青い塔のソースカツ丼を食べてきました。 伊那にあるこちらのお店17:00オープンだったのですが30分前に到着。時間前になるとあっという間に駐車場がいっぱい。一番乗りでお店に入り、…

夏山登山

金曜夜に家を出発。土日で、久々の夏山登山にいってきました。普段行くトレランの山とは標高が倍も違い、それは全く違う景色!感動しきりの山行でした。 またゆっくりレポします。

塔ノ岳トレラン!

先週の大山トレランで、体力の衰えを感じた私です。 この先、結構ハードな登山が待っているため、このままじゃヤバイ!! と、今日もトレランに行ってきました。 今日はヤビツ峠〜表尾根〜塔ノ岳〜大倉バス停のコース。 なんだかんだでこのコースがやっぱり…

大山トレラン!

今日は始発で久々に大山へトレラン。 いつぶりかな、山・・・。 7時前に鶴巻温泉をスタートしたのにあっという間に汗だく。脱水。 本当に暑かったな〜・・・バテバテでした。 友人はトレラン、無事デビュー。 山頂から下る頃には続々と登ってくるハイカーさ…

登山用!

今月、来月と山登りへ。 今月はそうでもないけど、来月の山はあった方がいいと言われ購入。 軽い!大丈夫なのか心配になるほど! お店で選んでいる時に、違う女性もヘルメットを探しにきていて、ちょこっとお話ししたら 行く山が一緒でした。今月末に行かれ…

KEEN!!

今日はお買い物DAY!! 好日山荘にいって、山装備を揃えつつ、端っこにあったKEENのサンダルをGET! ずっと欲しかったんだ〜。 旅先でも使えるし、山の行き帰り、登山靴から解放した時に履くのに最適! とってもラクチンなサンダルです♪