ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日は・・・

恒例、大晦日ラン。 いつもは鎌倉まで走って八幡宮で御礼参りして帰ってきてましたが 昨年から鎌倉を経て、距離をのばし江ノ島まで走り、エッグスンでパンケーキを食べて1年を終える。 という感じに。 毎年午後から、仕事をいただいているので、早朝から走…

初観戦!

奈良マラソンの次の日、退社後、会社近くの東京ドームへ! アメフトを初観戦しました! 社会人リーグの決勝戦。ドーム満員!応援もスゴい! 初めてなのでルールもわからず???でしたが、説明を聞いたりして最後の方には なんとなくわかるように。 ただ、こ…

1年ぶりのフルマラソン

先週末は去年に続き奈良マラソンに参加してきました。レポはまたおいおいとして・・・今回の完走メダルがステキすぎた!前日、いった石上神宮の七支刀が本当に偶然に入っていてビックリ!!大会自体も相変わらず応援が多く、素晴らしい大会でした。

2016.12.11 奈良マラソン2016

今年も懲りもせず、キツイコースの奈良マラソンに参加! 前日入りしましたが、受付前にどうしても行きたかった石神神宮へ。 ここの空気素晴らしかった。 交通手段がほぼないので行きはタクシーで、帰りは次の日マラソンなのに 歩いて駅まで戻りました・・・…

湘南国際マラソンの応援!

湘南国際マラソンの応援へ! 今年は江ノ島の折り返しポイントで応援しました。 最近の多忙っぷりから休日出勤が懸念されたため、ボランティアは申し込みませんでした。 結果午後から仕事だったわけで・・・ 昨日は暑かったですね〜。 走ってなくても暖かくて…