ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チャリティーTシャツ!

LafumaのチャリティーTシャツが届きました。 富士山に着ていこうと思います。 腰にもワンポイント。 ちなみにちょっと色抜いちゃってるけど、 サイトの一番右の紫っぽい色をグリーンと悩みぬいて買いました! *このエントリーは予約投稿テスト中!で…

断捨離で。

なぜか捨てられなかったもの2つ。 その1 初めての携帯電話はツーカーでした。その時にもらったCD・・・どんな曲だったっけ? 今このサイズのシングルを聞けるハードがない・・・ その2 泣かなかったことがないライブ仕事のラミパス。 最近は泣くことは…

お久しぶりUZUです。

お久しぶりのUZUです。 すっかりカメラ嫌いになって、全然写真が撮れません・・・ 実は足の親指が大好きで裸足でいると指にまとわりついてきて大変!!! どかそうと手を出すと怒って顔に飛びかかってきて危険な状態に! この写真も足の親指にウットリしてい…

配線&配線

まとめられない・・・。 何かいい方法ないでしょうか・・・。 節電できてなくて本当にすみません・・・。 それにしてもWordPress色々できて面白い♪ 多分機能の1000分の1くらいしか使えてないけど。 これを機に色々勉強してみます♪

祝!地デジ化!

一昨日違う買い物に行った時に値段チェックでTV売り場に寄ったら 一気に値下がっていたので気付いたら買ってました。 TOSHIBA REGZA Z2 37inch 現金で買うから安くして&今すぐ買うから安くして この端数気になっちゃうなぁ・・・攻撃で 友人も驚くくらいに…

2011.6.19 第19回ヒスイの里山岳マラソン

両親の実家、糸魚川のレース、ヒスイの里山岳マラソンに参加してきました。 今回は父と2人で。土曜の早朝に自宅を出て10時頃土砂降りの糸魚川に到着。 そのままイトコの家へ届け物をして、いつも振られ続けていた琴ざわそばへお昼に行きました。 ここは色…

出走!第19回ヒスイの里山岳マラソン。

第19回 ヒスイの里山岳マラソンに参加。(新潟県糸魚川市青海) 参加した18km(18.8km)の部は横浜はおろか関東勢皆無の完全アウェイ。 そんなわけで関東代表で走ってきた気分(笑) 坂に、猛暑に苦しんで6位入賞。副賞こしひかり。 抽選も当た…

Love My Running Shoes.

日曜日はよろしく!の半年履き続けてすっかり馴染んだマイシューズ! 明日早朝糸魚川へ向かいます! 第19回ヒスイの里山岳マラソンに出場してきます。 只今絶賛準備中! blogはまだまだ工事中!

Overseas mail-order

すっかりシャンプー・コンディショナー・化粧水類は海外通販派に。 木曜午後にメールで注文→日曜到着!!早いなぁ。 今回買ったものは・・・(link先は買った場所ではなく公式サイトです) AUBREY Rosa Mosqueta Shampoo AUBREY GPB Conditioner AVALON ORGAN…