ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011-2012

年末感が全然ないまま大晦日を迎えてしまいました。年賀状は気長に待っていて下さい・・・(汗 今日は午前中は前の職場に置きっぱなしだった荷物を取りに行ってきました。鍵を返すとなんともしんみり。 とても居心地がよい事務所でした。 家に戻りがてらIKEA…

納。

昨日無事仕事納め!仕事まだ全然できないから、達成感は微妙(笑)でも終わったものは終わったの!! 今日は朝から湘南へ走り納めへ。 お天気最高で、富士山がとっても綺麗でした♪(写真は朝方で微妙に雲かかってますがあとからスッキリな富士山堪能!) 湘…

迷彩板。

Merry X’masでした!(過去形) 私は結局お友達の親戚に不幸があって会えなくて湘南に走りに行ってきました。 久々にロングの25km! 夕方から茅ヶ崎で忘年会だったんだけど、 忘年会メンバーが宴前にみんな走っていました(笑) しかし、午後に湘南走った…

えごころ。

冬の窓に絵を描くと誰でもこうなるよね?!(笑) 先日は大変ご心配をおかけしました。 想像以上に治りが早く、顔は週末にはマスク無しでも外を歩けそうです。 膝はまだまだですが、昨晩ちょこっと走ってみたら、 ちょっとつっぱる感じはあったものの、普通…

Happy??Birthday!!

昨日誕生日を迎えました。 午前中、湘南で走ろうと茅ヶ崎アスパさんへ。 「今日は自分の年齢km数走るぞ!!(←ほとんどフルマラソン)」と気合いを入れて行きました。 お天気は最高。 走り始めたら脚も軽くてカラダも調子いい♪ 富士山も綺麗に目の前にどーん…

FIFA Club World Cup Japan 2011

TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2011 久々にサッカー観戦してきました。 カナダから帰国した次の日?がチケット発売だったようで・・・ すっかり忘れていて決勝戦のチケットが取れず、 今日の試合が取れたので、カテゴリー2の席をGET.…

Apple...

これ買ったんです。 かれこれ10日もたってますが いじる時間がなくてまだヨドバシの袋からも出してないんです。 このままだと開封の儀が年末になってしまいそう・・・・(悲)

ピンク♪

先日のエントリーには沢山のコメントをいただいてありがとうございました。本当に嬉しい(涙) この2ヶ月本当にツラくて、ツラくて、心も折れかけてたのですが転職の事を話していた友人達はみんな声揃えて大丈夫だよ〜って言ってくれてその言葉を信じて頑張…

転職しました。

タイトル通り12月1日から新しい職場に通っています。 詳しいことは、うーん、また落ち着いたら年末にでも書こうかな? すっかり映像業界からは足洗っちゃいました。 アラフォー(女)、異業種希望、スキル無しの転職活動は本当に(×100)大変でした。 …