ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

真夏散策&花火大会☆

土曜日友人が日本にきたので、ノンビリ散策デーしました。 羽田到着した友人と、東海道線内で合流。 そのまま藤沢で乗り換えて鵠沼海岸へ行き、お約束の埜庵へ! すでに今年は何度かいってるけど、並ぶ事はなかったけど昨日は初めて整理券。 1時間ちょっと…

夏休み計画

夏休みの季節! 私もとうとう、11月に12月に夏休みを取る事ができなくなりました(笑) 我が社は7〜9月の間に3日間夏休みがとれます。 本当は連続して3日間とらなければいけないようなのですが 何せ1日有給とっただけでも次の日には書類の山。連休…

ひとりぼっちLSD…

久しぶりに週末ひとりぼっちランニング。 天気が悪く涼しかったので、LSDのんびり頑張りました。 茅ヶ崎〜平塚ビーチパーク(折り返し)〜江ノ島(折り返し)〜 柳島〜茅ヶ崎 海岸にも海の家にも人が少なくちょっと寂しいCR沿いでした。 江ノ島は相変わらず…

サラサラヘアミルク♪

先日アスパさんを使用した時においてあったヘアミルク。 使ってみたらすっごく良くてゆきぴちゃんとどこで買えるんだろう?!と ワイワイ盛り上がってました。 そうしたら次の日ロフトに行った時にセールになって売っているのを発見! ゆきぴちゃんにそっこ…

3連休☆

この3連休は走ったりノンビリしたり。 充実の3日間でした。 昨日の日曜日は久々のLSD。 暑さに弱い私はもう全然長い距離が走れず、一人じゃますますムリ!! ということで、ゆきぴちゃんにお供してもらって湘南平へ坂トレーニングへ。 風も強い、そしてと…

牧場Run&お祭り♪

今日は昼までダラダラして午後から近所の牧場へアイスを食べに 走って行ってきました。 曇っていてももう暑くて暑くて、とてもじゃないけど休み休みいかないと ツライ季節になってきました。 来たのは飯田牧場。 境川CRがすぐ横なので自転車の方とかも多く来…

ノンビリな1日♪

今日は会社の創立記念日ということでお休みでした。 色々平日にしか出来ない事を考えていたんだけど、天気も悪く、車も車検に出ていてなかったので 近場でノンビリしてすごしました。 ノンビリ起きて江の電に乗って・・・ 降りたのは七里ケ浜。雨は降ってい…