ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

軽井沢RUN!!

うわー、めっちゃ間があいてしまった!! 平日、仕事はやってもやっても終わんないし、おまけに大会前日に風邪ひくしで 最悪でした・・・。体調いまだ戻らずですが、悪寒がなくなっただけ良かったです! で、昨日は早朝新幹線で軽井沢までいって今季第2レー…

2012.10.27 碓氷峠ラン184

今季2戦目は、峠の大会へ。 2012碓氷峠ラン184。(ハーフマラソン) 軽井沢の碓氷峠を走ってきました。 たまたま偶然みつけたこの大会。日曜日のリゾートマラソンとセットの大会。 両方出て フルマラソンという出場の仕方も出来ます。 今夏は碓氷峠だけ…

忙楽週末♪

最近週末が待ち遠しくてしょうがありません。 とにかく毎日仕事が忙しすぎて余裕がなく、久々にめげそうです。 そんなこんなで、この週末、友人が一時帰国してきたので恒例パジャマパーチーを。 昼に会場となるホテルで待ち合わせて、ラーメンが食べたいとい…

UZU通信

久々のuzuサマ。元気です。 バナナ食べて、ご飯粒食べて、ウドン食べて、ビールをペロッとすすって、 とにかくよくしゃべるし、めっちゃうるさい。 帰宅すると部屋に侵入した跡(ウン×)が・・・。 それがカワイイんだけど☆ バタバタバタと忙しい毎日。 また…

2012.10.14 第2回玉川トレイルinしずおか

2011-2012大会シーズン到来。その初レースでした。 以前出た、忍野高原トレイルの際にチラシを配ってたのがこの大会。 楽しそうだけどキツそう・・・と思いながらエントリーポチってました。 トレイルは実はそんなに好みではない・・・でも評判いい大会は気…

今期初レース!

とうとう始まってしまったマラソン大会シーズン。 今日はその初レースで朝2時半に起きてブーンと車を飛ばして 静岡の玉川地区まで行ってきました。 第2回玉川トレイルレースinしずおか。 苦手なトレイルがまさかの初レースとなるとは。 適度な人数の参加者…

Polar RC3 impression.

最近Polar RC3で辿り着く方が多いようで、 2回しか使ってませんが、使い勝手のほどを書いてみようと思います。 私が今まで使っていたのはGARMIN110というものでそれとの比較になっちゃいますが。 この間、かき氷やさんまで走ったのが初起動。 マニュアルも…

無印サンクチュアリ?

欲しいけど高くて買えない The Sanctuary…. そんな時に、無印でいいかも♪ と思って似たのを先日購入。 中はこんな。 これでちょっとスッキリするかな〜。 はやくiPod touchでないかなぁ・・・

3連休は・・・

予定が満載すぎてどうしようかと思うほど。 といっても、自分の好きな事ばかりやるんだから、幸せな事です。 初日の土曜日は午前中にお買い物。 ランのお供をしていてくれたGARMIN(ガミ子)が、前の椿ラインでのランで壊れてしまい 修理も出来ず、新しいGPS…