ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オーガニックはお好き?

私は良くも悪くもないと思ってる派です(笑) 一時期、化粧品やシャンプー、食べるモノを変えたこともあったけど、劇的に何かが変わることもなく、根気もなく、飽きっぽい私はすぐ、いつもの生活に…オーガニック製品高いし…そんな中、久々にノンシリコンシャ…

最高の最長のサヨナラ!

今季第17戦目。 ☆横浜7vs6ヤクルト★私の観戦の中では最長時間、約5時間の戦いでした。 12回、最後の最後で最高のサヨナラ勝ち! 友達は出張先への終電になってしまい、途中で離脱。 私は最後はボッチ観戦でした(笑) 家は近いから0時までやってても帰れるけ…

夏の終わりラン。

風が秋っぽくなってきました。 けど、冬女の私にはまだまだ暑い! 自宅〜境川CR経由〜鵠沼海岸〜江ノ島まで。 境川は草刈りしてくれていて、ロードバイクとのすれ違いが安全にできるようになりました。 海沿いに出る前に給アイス。 ここのアイス、数年ぶりに…

日向山トレイルへ!

朝3時に家を出て、3時半友人をピック。5時45分 尾白川渓谷のパーキングに到着。6時スタート。 一度行ってみたいと思っていた日向山ビーチへ。林道は開通していたので矢立石登山口の駐車場まで車で行こうと思ったのですが状況がわからなかったので、尾…

早く冬になればいいのに。

暑いとしか言葉が出て来ない。 自宅〜鎌倉までラン。 私はとにかく寒ければ寒いほど元気になるので 一番ツライ時期です。 早く冬になって雪でも降ってほしい… でもこの時期、走ったあとのかき氷はたまらないんですよね♡

勝祭!なのに…

今季第16戦目。 ★横浜2vs4☆広島今日は試合を観にいったのではない。 この綺麗な夕焼けを観にいったのだ。いつの間にやら5連敗…_| ̄|○

連休最終日は休足。

今日からまた仕事。昨日の連休最終日は朝イチでIKEAへ。特に何か買い物という訳ではなく、たまにゴハンを食べに行きます。 サーモンとミートボールが好きなので(笑) 買い物はこれだけ。何に使おう・・・

連休2日目はピカチュウラン!

2日目の昨日は、桜木町までピカチュウを探しに。 といっても、ポケモンとかやってないので、ピカチュウしか知らない人です(笑) 早起き出来ず、灼熱の10時から自宅から走り始め 、途中でやっぱり走っていた友人と桜木町まで。 暑さでヘロヘロでした…が、暑…

連休初日は山!

連休といっても、お盆は普通に仕事なので、3連休の初日(昨日の土曜日)です。朝4時に家をでて、お友達の家をまわって登山口に着いたのは10時前でした・・・ここ数年、お盆休み時期に車で出かけた事がないのでこの渋滞は衝撃でした・・・皆さん、お疲れさ…

THE NORTH FACE ULTRA RUNNING CLUB(7回目)

猛暑の中、THE NORTH FACE ULTRA RUNNING CLUBに参加。 前回、仕事に疲れ切ってキャンセルしてしまい、 今日こそ行かねばと気合い入れて行ったのですが… 暑さに撃沈でした… 夏の間は無理せず、ですね。 しかし毎回参加するたびに皆さんの脚の素晴らしさに感…

山のはずが海。

山にトレラン行くはずが起きたら9時! おひさま、てっぺんの中、自宅⇒湘南海岸ランに変更。 境川CRは灼熱だったけど、風があっていつもよりマシ。 江ノ島ついてレモネード一気飲み、駅前で天然シロップのかき氷!満足! 天然シロップのかき氷は、片瀬江ノ島…

横浜スターナイト☆

遅くなりましたが… 今季第15戦目。(←スターナイト2日目) ☆横浜4vs3★ヤクルト 何も言うことございません!サヨナラ最高♡ あ、あった!ソトの守備…(-.-)タノムヨ 写真は点とって喜んでるんじゃなくて、大和の 登場でタオルグルグル終わったとこですな(笑)試合…

8月は走るの頑張る!?

とにかく暑いの大嫌い。 すぐ脱水!の私ですが、今日は若者ランナーT君に お誘いいただき、皇居ランへ。 キツかった…の一言… でも走り終わったあとの爽快さは最高だ♡ 今月は暑さに慣れるため、時間あれば走るぞ!こんなに暑いの駄目なのに、家では扇風機生…