ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見帰宅ラン

昨日は帰宅ラン。 仕事が今終わるのが遅いので悩んだけど、今月の目標ギリだったので敢行。 色々と景色が美しすぎて全然前に進まず(笑) この時期のランは本当に楽しい♡ そんなわけで時間だけかかって、今月の目標未達で終了。 来月からまた頑張ります!

連敗しても肉はうまい!

今季第2戦目。 ★横浜6vs7広島☆ いやぁ、春らしい気候でした(以下略…)今日は試合前に横浜のマロリーポークステーキさんへポークステーキを食べに行きました! ナイフで一切れ切ってしまった写真ですが… 最後まで柔らかく美味しくいただけました♡ こちらも山…

2022年開幕戦!!

昨晩は今季開幕戦へ! ★横浜3vs11☆広島 仕事を猛烈に色々やり繰りして(というか、捨ててきた…)なんとか行けました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 満員のスタジアム、懐かしい景色(涙) そして…オープニングイベントのMIYAVI様かっこよすぎました…♡ 試合はボロ負けだったけ…

おひとりさまビュッフェランチ。

基本なんでもおひとり様大丈夫なので…。 今日はノンビリひとりでホテルビュッフェでランチ。 横浜ロイヤルパークホテル70Fのスカイラウンジシリウスへ。 天気悪くてせっかくの高層階レストラン、景色は真っ白で残念だけど、みなとみらいは飽きるほどみてるし…

2022.3.20 第12回 渋谷・表参道Women’s Run

今日は朝から渋谷・表参道Women’s Runに参加。 調べたらロードレースはなんと2018年1月のフロストバイト(ハーフ)以来でした! 実に4年ぶりか!(笑) 怪我続き→トレラン登山楽しすぎてロードなんてもうどうでもいい!→怪我続き→コロナ禍って感じでしょうか…

モモモ接種完了!

月曜日に3回目のワクチン接種。 昨日は念の為テレワークにしたのだけど、発熱も体調不良も全く無くて元気すぎた…。 結局一回目の腕の痛みが一番ツラかったということか。 全部職域でモデルナ3兄弟にしたけど、流石にもう4回目は嫌だなぁ… 副反応に耐えた?と…

ヤツがやって来た。

年に何回かやって来るコスメ欲。今日でした。 デパートに行き、コスメフロアグルグル。 クレ・ド・ポーボーテ、シャネル、Diorとハシゴして大満足。 Diorは先月オープンした全国でも2店目というle salonへ。 お肌解析してもらったら…シミだらけで驚愕(悲) …

桜とラーメンと江ノ電と。

3月に入り地味に一日おきに走ってます。 平日は帰宅ランにしてるのですが、一回、2日連続やったら、私服、普段靴、コートが2日分も会社に溜まる事に気付き、少しでも持って帰る荷物を減らそうと、とうとうランニングシューズで出勤しました。 が、恐ろしく…

やる気しか出ない一日。

異次元のキプチョゲ選手。 ラストまで続く2人の激走。 いつぶりかにみる大勢の一般ランナーの皆さん。 楽しむ友人たち。 黙々と動く多くのボランティアの皆さん。来年に向けてやる気しか出ない一日でした。