ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛車がドナドナされまして。

実は先週末、愛車のビノオ(Vino125)がエンジントラブルでドナドナ…。 乗ってる時にプシューって減速からのプスンと。車通り多い道路上だったので事故らなくてよかった。 その後、購入した販売店の修理工場から連絡もらったのですが、修理出来なくもないけ…

涙のスタジアム…。

昨晩は…今季第12戦〜★横浜3vs11ヤクルト☆おそらくレギュラーシーズン最後の観戦。今年もいっぱい楽しみました。最後は藤田選手の引退セレモニーで大号泣。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ハラハラと涙が流れて止まりませんでした…。 縁のある方も駆けつけていて本当に皆に愛さ…

2023.9.10 白馬国際クラシック

というわけで、遅いレポになりました。 白馬国際クラシックのミドル(28km)に参戦してきました。 初参加が10年前、コロナ禍や怪我期間やを除きミドル、ロングと距離はその年によって変えてましたがほぼ毎年参加しています。 (白馬国際トレイルから昨年運…

今年の夏休みは…。

本日より社会復帰しております! 今年の夏休みはソロテント泊で山籠り(縦走)していました。 大変なこともありましたが、様々な経験、勉強ができて頑張って行って良かった!って思った山行でした。 またアップします!

夏休みスタート!

明日から来週いっぱい夏休みをいただきます٩(ˊᗜˋ*)وやりたい事、やらなければいけない事、盛り沢山!一気にやるぞー!もちろんノンビリもします(笑) やっと白馬の筋肉痛も治ってきたのでランも少しづつ再開します!本当に今回は酷かったわ_| ̄|○

今日もスタジアムにいたよ。

今季第11戦〜☆横浜8vs3中日★もう負け試合は観たくない!と今夜も気合入れて参戦! 今日の観戦は初メンバー4人で臨みました!(1名ドラファン含)ホームラン量産、東投手14勝!昨日と違って大盛りあがり、クロミちゃんも可愛くて最高の夜でした♡ そして…阪神…

初ビジター席観戦。

今季第10戦〜★横浜1vs2中日☆FCの特典チケット使用し忘れていて、急いで取ったらもうビジター外野しか取れず。・゚・(ノ∀`)・゚・。 初ビジター席での観戦でした。 今日の連写は今永先生。 ビジターは当たり前だけどユニも着れず応援も出来ず大人しく観戦。相手チーム…

白馬国際クラシック参戦!

白馬国際クラシック、ミドルの部。 昨年は骨折していてボラ活動でしたが、今年は選手として走ることができ、無事に完走しました! 色々あったので、またレポあげたいと思います!

シーサイドラン by HOKA RUN CLUB

今日はラン仲間にお誘いいただき、辻堂のスポーツデポ主催のシーサイドラン by HOKA RUN CLUBに参加させていただきました!履かせていただいたのはMACH X!テラモ〜(辻堂海浜公園)〜海岸を往復。しかし暑くて暑くて・・・立ってるだけで汗が吹き出す気候・…

最高の金曜日の夜!

今季第9戦〜☆横浜9vs3巨人★(ソロ観戦) 今日も一人外野応援席でしたが、隣の女性も一人で観戦されていてとても仲良くしていただきました♡ 更にホームランだらけだったので周りの皆さんともめちゃくちゃ盛り上がり最高の金曜日の夜でした!皆様ありがとうご…