ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Grip Organic

やっと体調が戻ってきました。 11月からまた色々お休みしてたこと復帰したいと思います! 今日は久々にヒット!なレストランをご紹介。 横浜赤レンガ倉庫内にあるGrip Organic 売りは野菜なのかな?(あと、このオリジナルのドレッシングが有名みたい!) …

病・・・

久々に病に倒れてしまいました・・・ 前回エントリーの山行の前に一回倒れ・・・無理して山行ったのがいけなかったのか? そこから体調更に急下降・・・久々に会社も連日休んでしまいました。 大量の薬と格闘する毎日・・・ 結局今もまだ完全復活出来ていな…

西丹沢へ!

畦ヶ丸〜加入道山〜大室山を歩いてきました。 紅葉まではまだちょっと早かったけれども、とてもいいお天気で最高でした! 富士山もバッチリ♪ 一日中きれいにみえていました! 西丹沢側は初めてだったんだけど、沢や滝も多くて、雰囲気がまた違くて良かったで…

Today’s Lunch

所用で御茶ノ水へ。 せっかくなので神保町をフラフラしてランチ。 神保町は本当に美味しそうなお店がいっぱいで好き! 今日はコチラのavocafeさんに。 ランチは3種類。 やみつきスパム丼をオーダー。 大好きなアボカドたっぷり♡ 12時オープンからあっとい…

早起きラン!

早起きして、早朝ラン。 途中、鶴岡八幡宮で流鏑馬の練習?風景に遭遇。 明日の13時からあるようです。 久しぶりに海もみることができて、気持ちよかったです♪ 最近はすっかり山ばかりだったからなぁ・・・