ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

New agate♡

久しぶりにピアスを新調♪ やっぱり買ってしまうのは大好きなageteのピアス。 本当は別のピアスをお取り寄せしていたにも関わらず、取りに行った時 新しく入荷していたコチラに浮気(笑) ドシンプルではありますが、これから夏に向けていいかな?と。 今持っ…

TOMS

最近このタイプの靴がラクチン。丁度横浜にTOMSのポップアップストアが来ていたので覗いたら・・・星柄のコレ...つれて帰って来てました(笑)

Lily and Laura Bracelets

先日デパートでみかけたLily and Laura Braceletsのビーズブレスレット。 ネパールで作られているらしい。 先日大きな地震があったネパール。 購入すると10%だったか?ネパールに寄付されるそう。 夏っぽい可愛らしいデザインだったので2つ購入しました…

やっぱりお肉♡

先日は神保町のさかいやスポーツにてランナーの食生活の講習会を受けてきました。 偏食な私には、ためになったのかどうなのか(笑) バランスの良い食生活が出来れば良いのですが、もう何年も同じ食生活を 変えるのはなかな難しいな、というところです。 が…

美味しい御飯処

走れないと、美味しいものを食べる事しか楽しみがない! ということで、最近色々食べ歩いています(笑) 昨日は三軒茶屋にあるかみむら食堂さんへ。 いただいたラフテー定食。トロトロで美味しい♡ お味噌汁付き。 これにエビとアボカドの亜麻仁油のサラダの…

野辺山へ!

今年も野辺山ウルトラマラソンへ行ってきました!が、GWに故障した足、戻らず・・・無念のDNSです。 朝5時のスタートを見届け、そこからゆるっと2kmほど走ってJR最高地点場所へ。まもなくトップのランナーが(ランナー的には8km地点くらい)トップからラス…

2015.5.16-17 第21回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン

鎌倉散策。

こんなにいいお天気なのに走れないので鎌倉を歩いて散策。 普段着で鎌倉を歩くなんてどのくらい振り?! 鎌倉駅前のアウトドアショップを冷やかし・・・ 新しくできたFARM TO YOUでサラダランチと珈琲。 夜とか気持ち良さそうだね。 天気のいい日は暑い・・…

故障・・・。

2年前に腰痛をして以来、GW中に故障してしまいました。 奥熊野ウルトラを走った後から脛がいたいな、と思っていたのですが 単なる筋肉痛の一種かと思い、その後もちょこちょこ走っていたのです。 が、先日の鎌倉ランで右足首に激痛、みるみる腫れてきてとう…

GW-Day3

早起きして湯河原へ。 湯河原駅から大観山までひとりぼっち坂トレーニング。 椿台を過ぎた辺りから霧で目の前真っ白。 バイクの数も多かったし、視界悪いと危険かなとも思ったので 何度も引き返しそうになったけど、結局ターンパイクまで。 周りは真っ白、小…

GW-Day4

午前中は告別式。 こんなに声を出してボロボロ泣いたのはいつぶりだろう。 斎場についてずっとグズグズしていたけど、最後のお花入れで顔を見た瞬間 もう涙が溢れてきて止まらなくなった。 何もせずにこの日は過ごそうとおもったのだけど、友人に誘われてい…

GW-Day2

今日はみなとみらいの赤レンガ倉庫でやっているYokohama Fruhlings Fest 2015に行ってきました! といいつつ、私、飲めないので、このビールは借りました(笑) 今日は暑かったし、飲める人が本当に羨ましい!! せめて、食べ物だけでも楽しみたかったのです…

GW!!

やっとお休みに突入!境川CRを経由して飯田牧場までランニング。 11:00から走り始めたら、暑過ぎて撃沈。最後はウォーキングで帰宅しました。 久々に何も予定も入れておらず、何をして過ごそうかなと考えるのが至福の時間♡ 皆さんもよい休日を!