ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

灼熱の台湾祭へ!

もともと夏が大の苦手(な割に家にはエアコン無し)。 毎年、夏は走る距離も極端に減るのですが、今日昼間赤レンガ倉庫へお散歩いったら、まぁ沢山のランナーが走ってること! 今日は今年一番くらいの暑さに感じていて、歩いていても倒れそうなくらいでした…

11ヶ月ぶり!

なんと、11ヶ月ぶり!ヘアサロンきました(笑) バッサリ?いっちゃう?(歳考えろ) 前髪?作っちゃう?(歳考えろ) 金髪?したーい!(歳考えろ) 伸ばしっぱなしでバサバサなこの髪をどう調理しようかギリギリまで悩んだのですが、結局普通に落ち着きま…

しっとり生ハムウォーキング!

走れないと美味しいものを食べることしか考えられない私です(笑) 今日は鎌倉から長谷までのウォーキング。 生ハムのパニーニを食べに行きました。 ANTICO RONDINOさん。 稲村ヶ崎のタベルナロンディーノさんが手掛けているとのこと。 パンが想像と違って分…

美味しいPIZZAウォーキング!

今日は会社の創立記念休暇でした。 毎年、この日は山に行くのですが行けないので藤沢へリハビリウォークへ。 ずっと気になっていたパラダイスピザさんへ! いつも家から江ノ島へ走る時にいつも気になっていたお店でした! (因みに斜め向かいにはラーメン二…

骨折生活3ヶ月目。

今日で事故からちょうど3ヶ月経ちました。 長かったような、短かったような、いや、長かったです。 土曜日は、片瀬江ノ島駅から鵠沼海岸までウォーキング。 海の家眺めながら砂浜歩いてたのですが、まだ足首が安定しなくてグラついてまともに歩けなかったで…

ただいま横浜!

帰ってきてまーす! 昨日は早速スタジアムへGO! やっぱりホームは落ち着くなぁ♡ ブルーライトシリーズでペンライトで真っ青なスタジアム綺麗でした! 現地観戦、(やっと)初勝利です!

積丹半島へ絶景ドライブ!

昨日は早起きしてレンタカーを借りて積丹半島、神威岬へ一人ドライブ行ってきました。 こっち来てから、北海道にはないはずの梅雨空が続き、昨日も曇天☁。 それでも、これだけ綺麗なので晴れた日の積丹ブルーは本当に素晴らしいんでしょうね! 脚の調子がま…

初!札幌ドーム観戦!

今日は仕事終わりに札幌ドームへ。 ファイターズVSバッファローズをソロ観戦。 最寄りの地下鉄駅からちょっと歩きますが、風が冷たい! ドーム内で良かった! 席はらくらくシートという段差の少ない席にしたら、 周りはご年配の方だらけでした(笑) 覚えた…