ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みが終わった…

無事に帰国しました! ウズベキスタンはとても美しい街でした! ゴハンも美味しいし、物価も安いし、観光もしやすく、人も優しくて、一人旅初心者にもオススメできます! (言葉の問題はあるかもだけど…) また旅行記はおいおい書きたいと思います! 仕事が…

ウズベキスタン2日目(ブハラ)

ヒヴァから無事ブハラに到着しました(書いてる今はもう、違う街にいます笑) ヒヴァ(ウルゲンチ)からは飛行機でブハラに行きました。 ただ、空港が無秩序に乱れており、大変な思いで飛行機に乗り込みました。 この話はまた今度… 1時間半でブハラに到着し…

夏休み!2019!

今年の夏休みは、ここ、ウズベキスタンにきました。 いつも何も決めずに出てきてしまう為、来てからアチャーと思うことも多々あるのですが、それもまた楽しい(笑) 成田⇒仁川国際空港⇒タシケント⇒ウルゲンチと乗り継いで、車でヒヴァという街に来ています。…

東京マラソン2020は?

お久しぶりの当選! 2014年以来です。(間にボラ一回含む)実は東京マラソンはなかなか相性がよく、 はじめてのフルマラソンは東京から始まり、 それ以降実は連続で当選して5回ほど走っていて PBも東京マラソンです。しかし数年外れ続けて今回新しいコース…

スタバのランイラスト!

私はスタバのヘビーユーザーなのですが。 家から鎌倉まで走ったあと、冬はジンジャーブレッドラテ、夏はフラペチーノを目指して直行します。昨日は午前中おやすみ出来たので、早起きして鎌倉まで走りました。 ここ最近は大人のフラペチーノ、一択です。 で、…

今季最終戦!

今季第19戦目。9/11でした! ☆横浜10vs4★巨人台風対応でもれなく仕事で死んでます_| ̄|○ 本当に今めちゃくちゃ仕事がツラかったから この日は行けて良かった! 私は今季最終戦。 本当に今年はよく観にいきました。 光様おかえりなさい♡ソト最高٩(♡ε♡ )۶ そ…

笹団子+パン。

北陸道のSAで見つけた笹だんごパン。 私はアンコが嫌いなのだけど、笹団子は好きです! でもアンコはやっぱり嫌いです(笑) 笹団子だから食べられる(謎) 肝心のこのパンですが、笹団子一つが丸ごとパンに包まれておりました。 コレは有り!! パンも美味…

今年最後の夏山へ。

昨日の土曜日は那須岳へいってきました。茶臼岳→朝日岳→三本槍岳の順でまわってきました。 着くまではコロコロと変化する天気に不安になるも、着けば晴天!駐車場からも美しい雲海が眼下に! まず茶臼岳山頂へ。しょっぱなからテンションあがりまくりでした…

朝ランデビュー

9/4 記念すべき平日朝ランデビュー。 深夜族の私が!仕事前に!なんてことだ!ランは元々夜中派でした。(23時頃から走る) 最近夜帰宅してからは疲労が激しく走る気力なく、帰宅前に皇居ランとかしてたけど、 ランステ代もバカにならず…朝ラン初めてしてみ…

夏の終の白川郷。

この間の週末は田舎に帰っていました。 うちの田舎は新潟県の糸魚川というところなのですが、日曜日はそこから、高速で2時間もかからず 白川郷に行けるとの事で、横浜に戻るときに寄ってみました。 駐車場から、橋を渡って白川郷を見た時、あれ? なんかイメ…