ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初!和歌山!

この週末は、和歌山、紀伊勝浦に行ってました! 写真の通り、大会でした(笑) 奥熊野いだ天ウルトラマラソンに参加しました。 遠かったけど、和歌山最高!! 世界遺産と奥熊野を思う存分堪能できた2日間でした。 またレポあげたいと思います!

2015.4.26 第17回 奥熊野いだ天ウルトラマラソン (前日編)

去年の白馬トレイルの同宿でお友達になった方に誘われて、奥熊野いだ天ウルトラマラソンに参加しました! 噂通り、本当に素敵な大会でした♡(キツかったけど…) しかし会場の那智勝浦は遠かった! 前日入りは勿論ですが、朝8:10頃の新幹線に新横浜から乗車。…

2015.4.26 第17回 奥熊野いだ天ウルトラマラソン (当日編)

レース当日。 4時過ぎに起きて、前日買った駅弁をパクつきます。 5:30にお迎えのバスが来てくれました。 ちっちゃい車かと思いきや、なんと、観光バスがいきなり現れてビックリ!!! バスからの景色。いいお天気になりそう。 ここから那智の大滝まで連れて…

江ノ島RUN!

今日は自宅から江ノ島まで。 江ノ島で母とゆきぴちゃんと待ち合わせ。 やっと生シラスを食べることができました。(ただ今日は不漁で少なめ・・・) しかし今日の江ノ島の人出はすごかった!!! 久々にこんな混んでいる江ノ島に来ました。 しかし最近全然走…

週末TRIP!!

先週土曜日〜月曜日まで旅してきました。食い倒れて、シアワセな3日間でした♡ しかし・・・覚悟はしていたのですが・・・3kg増・・・うん、仕方ない!美味しかったんだもの♪ またどこかで旅行記でも☆

お花見ラン。

今年は週末天気が悪くて、青空の中の桜の中を走る事は出来ず。 この土日は自宅〜自宅近くの川沿い〜北鎌倉〜鎌倉〜江ノ島を走ってました。 鎌倉は天気が悪くても人が多いですね。 昨日は江ノ島で心折れてそこで終了。今日は江ノ島まで走り雨が降って来て終了…

シンガポールチキンライス♡

最近ハマっているシンガポールチキンライス。 お米を食べない私が、ちょっと食べるきっかけになっているメニューです。 どこかに行くととりあえず食べられるお店をさがしているわけですが 先日恵比寿にいった際に行ったお店がコチラ。 海南鶏飯食堂2 恵比寿…