ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末。

2〜3月に入って、何かしらの締め切りが毎週あって、お昼も食べれず働いてました・・・ 少し時間ができたかなと思っても、お昼時間はデスクで爆睡・・・ほんとキツかった! 今週月曜日、有給をとったのはいいのですが、火曜日出社したら書類の山!! 瞬間、…

2012.3.25 湯河原温泉オレンジマラソン

昨年震災の影響で中止になってしまったオレンジマラソン。 今年は無事開催されました。 前半思いっきり上って、後半思いっきり下ってゴール手前でまた地味にのぼるドMマラソンです。 いつもは静かな湯河原の町が人で溢れていました。 体育館で着替えをし、久…

有給休暇♪

今日は人生で初めての有給休暇なるものを取得してみました。 なかなか休みが取りにくい職場ではあるのですが期末の締め切りモノが先週金曜日だったので、血眼になって終わらせました。 昨日も、湯河原で行われたオレンジマラソン10kmに参加したこともあり…

湘南Running!

久しぶりに湘南に走りにいきました。 最近は旅行やら、仕事やらで週末走れていなかったのと 平日も恐ろしく忙しく、毎日遅い上に、ちょっと早く帰れたかなぁと思っても 疲労が激しく・・・全然走れていませんでした。 そんなわけでサボっていたツケでしょう…

VERY!!

久々に雑誌を購入。 最近あまり平日余裕がなくて、雑誌も買ってなかったのですが 最近の好みは、働くママ雑誌?のVERY!!! ファッションは(カジュアルからコンサバ網羅)勿論、 ビジネス(←堅苦しくも難しくもない)から子育てなどなど、結構幅広い内容を網…

週末海外♪

初めて1泊という弾丸で、海外旅行に行ってきました。 行き先は、大好きな台湾♪ やっぱり行くと落ち着くし、楽しいしで最高の週末でした!! 台北だけなら1泊でも十分! またノンビリ旅行記あげまーす♪ 食べてばかりの2日だったのでただの食日記になりそう…

モグモグ。

少しノンビリだった土曜日のランチ。@ grill & aligot zip ガッツリとフルマラソン走って、PBだした後のご褒美ランチ。 @ハングリータイガー 月例で寒い中走った後のご褒美ランチ。 @レッドロブスター 平日は今、ランチに出れない程に多忙です・・・・ せ…

鰻旅(2)

大変長く間があいてしまいました・・・旅行記は落ち着いて書きたいといつも思っているのですがその時間がなかなか取れず・・・今回もかなり、かるーい感じに仕上がってます・・・ そんなこんなで続きです。 見つけたのは渋い喫茶店。 来るのはお客さんは男の…