ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旅にでてきました

すっかり、エントリーが滞ってました。先週水曜夜中に日本脱出。昨日の早朝に帰国しました。とにかく何もしない旅、をテーマにノンビリしてきました。 旅行記たまっちゃってるけど、またおいおいと。

大人の遠足 in 伊豆高原

今日は女子4人で伊豆高原まで日帰り遠足へ! 道中大雨・・・自称晴れ女4人なのに・・・ そんな中、最初の目的地イチゴ狩りの場所へ到着! はやい時間帯だったのでなんと!ビニールハウス貸切状態でした! 今回伺ったのはイエス!ストロベリーさん。 施設も…

横浜マラソン2016(当日応援編)

当日は応援へ!まずは根岸駅前ポイント。 家から走って行く事にしました。思ったより近くて、まだ交通規制前に到着。 応援場所もしっかりキープしてコーヒーを飲んで待っていました。 しばらくするとトップ集団通過! 久しぶりに日本人のトップ集団を見た気…

横浜マラソン2016(前日ボランティア編)

今年の横浜マラソンに見事はずれた私は前日のランナー受付ボランティアへ。 今回の役割はIDチェックです。 丁度Twitterで写真を撮られてた方がいて私が写っていたのでいただきました(笑) 外国人要員で導線のど真ん中一番前列でやらせていただいたので 常に…

渋谷・表参道Women’s Run

今日は3年連続の渋谷・表参道Women’s Runに参加。雨予報が一転、すっかり晴れて気温も急上昇。半袖で待つ事もまったくツラくない! 昨日、職場関係の駅伝に参加したのですが、5kmという距離にも関わらず全力を出し切りすぎ、今日は朝から身体がバッキバキ…

TOKYO MARATHON 2016

今年は前日ボランティア&当日応援で参加! 実は東京マラソンは応援って初めてなんです。 いままで応援されることが多く行く先々で待ち受けてくれていたので どんな回り方をしているんだろう?と色々教えて頂き、 今回は13kmと17.5km両方応援できる田町駅前…