ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま!

昨晩無事に帰国しました♪ 前回は弾丸だったから忙しかったけど、今回はノンビリ3泊4日 また、ちまちまとレポします!

My ukulele♪

先月?先々月?から通っているウクレレ教室。 ずっと 教えて頂いてるところから借りていましたが、先週購入しました♪ 素敵なデザインや、音がやっぱり違う!!と思う物はやはり高くて・・・ 超初心者の私は、一番安価なもので十分!! といってもこれでも随…

鎌倉トレイル!

今日は鎌倉トレイルに行ってきました! 港南台〜稲村ケ崎まで。 23kmくらいあるってきいてたのですが、ログは18.4km。 雨予報で、最初から降ってたら行くのはやめよう!と思ってたのですが 起きたら降っていなかったので、ノソノソと起きました...。 今回…

紅葉

今年はあまり満喫できず残念。 過去の写真みながら楽しんでます。。。。 しかし毎日よくもこんなに忙しい!! 来週はお疲れさまの旅にでます。

2012.11.11 第7回 世田谷246ハーフマラソン

年連続幸運にも当選して、走ることが出来ました♪ 湘南国際から1週間後のレース。 この日はひとりぼっち参戦。着替えてぼーっとスタンドに座って 綺麗なスタート地点の駒沢の競技場を眺めてました。 でもスタート前に超高速ランナーTさんに会えて、スタート…

一段落。

3週連続だった最終レース無事怪我なく終了しました。 先週の湘南国際では、もう走りたくないなーって思う程に落ち込んだけど せっかく当選した世田谷246ハーフ、体調もやっと戻って来たし 今日は楽しく走りたい!と思いました。 趣味のランでこんなに一…

人生初!

1万円超のファンデーションに手を出したっ!! 最近、風邪と、疲れと、寝不足と、(加齢と)、夏の間に浴びた紫外線のせいか お肌が今までないくらいにボロボロ。 ちょっと真剣にお肌を再生しようと決意。 Helena Rubinstein PRODIGY POWERCELL FOUNDATION …

2012.11.3 第7回湘南国際マラソン

軽井沢から一週間。あっという間にやってきた湘南国際マラソン(フル)に参戦。 全然体調が戻らず薬漬けになるも、とりあえずスタートはしようと決意。 今回は湘南台駅から直通バスを使ったので楽々会場までいけました。 7時過ぎに会場の大磯ロングビーチに…

3戦3撃沈(1引分け)

出るたびどうしてもうまく走れない、当日調子が良くない、 第7回湘南国際マラソンフルに参戦。 去年はボランティアで気もラクチンだったのですが、いざ参加するとなると 過去が過去なだけに日に日にテンション↓↓↓ 撃沈の模様はまたレポします。 あー、はい…