ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Brooklyn Charm

開店してから気になっていたBrooklyn Charmに先月末やっと行ってきました。 カワイイチャームがいっぱいのお店。 自分でチャームを選んで、刻印したり、パーツをつかって ブレスレットやネックレス、キーホルダー等もお店の工具を使って作れます。 この日、…

mywarisa

なかなか旅行記にとりかかれないので、先日の旅先で買ったもの。mywarisaのフラットシューズ。週末だけやっているJatujak Weekend Marketで買ったもの。 タイブランドなので日本で買う3分の1くらいの値段で買えました。色々なデザイン、素材があって、みて…

GAPのリネンTシャツ

久々にGAPでおかいもの。 リネンTシャツの肌触りが気持ちよくて40%OFFも手伝ってつい3色買い。 オススメです。

肉活in小松屋

昨晩、小松屋神田店さんにいってきました。 お肉大好きな私(+同僚&友人)、肉フォルダなるものを作成して日々美味しいお肉屋さんを みつけては、そこにポンポン入れてます。 その中で割と最初の方にリストアップされていたお店です。 混んでいるという話…

RUN!RUN!RUN!

久々の3人での集合。 この1週間仕事に忙殺され、完全腐って目もすっかり死んだ魚だった私・・・ 今日を楽しみにしていました! 鎌倉のハイキングコースやR134の海沿いを歩いたり走ったりして江ノ島まで。 窓際席で春風感じながら美味しいランチをいただ…

お花見♪

昨日、今日と午前中はお花見ラン。 昨日は自宅から柏尾川→鎌倉→江ノ島→鵠沼へ。 今日は自宅から大池公園→柏尾川へ。 この週末はお天気がイマイチで青空はみれませんでしたが 桜の花は最高でした♪ 天気悪いながらも大池公園では沢山の家族連れやグループがBBQ…