ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を!

大晦日。早朝から自宅〜鎌倉〜134に出て江ノ島まで。 のんびり20km走り納めました。 今年は色々なことにチャレンジできて有意義な1年でしたが その一方で身体を壊す事も多く、健康の大事さを感じた年でもありました。 来年は、とにかく健康第一!で過…

Milano Collection 2016

年に一回の贅沢コスメ。 ミラノコレクションの季節がやって参りました。 今年はでっかいケースver. 持ち運びには不便なので、家に置いておく用です。 パウダーって朝一のメイクの時にパタパタするだけなのですが、 ちゃんと1年くらいで使い切れます。 ケー…

Christmas Run & Party

昼過ぎから二子玉川のランステ拠点で多摩川沿いを久々のメンバーでランニング。 復路、皆、急にとばしだす。 最近スピードなど出さずユルユル練しかしていなかったので、最後は置いていかれる・・・ でもそこでスイッチ入ったかも! またラン頑張るぞ〜!っ…

adizero japan1 ハイレモデル

なんか、boostいい!とか言ってたかもしれないけど、やっぱりダメで(笑)そんな時に、adizero japan1のハイレモデル復刻してありますよ!と教えていただき手に入れました。 普段は24.5cmなのですが、こちらはユニセックスモデルということで24cmでピッタリ…

Happy My Birth Day!

先日、無事にまた歳をとりました。 いくつになっても、誕生日は嬉しいものです。 誕生日の日に、通勤しながら、今日私がこんな特別な日を過ごすんだ、ということを ここにいる誰も知らないんだよな〜って思いながら歩いていたらなんか、ウキウキ(←死語) で…

12月の奈良!

この週末は奈良へ行っていました。 暖冬のせいでチラホラ紅葉も見る事ができて、良かったです。 本当にどこに行っても大好きな鹿と出会える! 今回の目的は奈良マラソンへの参加。 久々にロードのフルです!! タフなコースな上、暑い1日となり、暑さが苦手…

2015.12.13 奈良マラソン2015

久々の関西方面への遠征大会。 奈良マラソンにゆきぴちゃんと参加してきました! 前日入りとなるので新幹線でまず、京都まで。乗り換えて奈良へ。 駅に大好きなせんとくんがいて、若干テンションがあがります。 まずはずっと行ってみたかった大神神社へ。 途…

登山靴買いました。

大人になってちゃんとした登山靴を買ったのは初富士山登山の時でした。 それからもう5〜6年? 見た目が綺麗だったのであまり気にしていなかったのですが、 北アルプス縦走の時、下り終わったと同時にソール部分がガッツリ欠けました・・・ すっかりゴムが…