ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月も終わり

8月もとうとう終わりです・・・ あっという間の1ヶ月でした。 後半は台風被害対応で、今までにない仕事量で若干凹みました・・・ もう一波来るのが決まっているので、それに向けて体調も整えておかないと! そんな中、先週末久々映画館へ足を運びました。 …

ラン合宿in山中湖

この週末はお誘いをいただき山中湖にランニング合宿にいってきました。 合宿なんて、中学校の陸上部以来です。(このときは西湖) 土曜日出発時から雨、道中大雨に。 が宿に着いた時には晴れた〜♡ 晴れ女は健在でした。 さっそく着替えて、山中湖を一周。 最…

逗子ラン。

昨日はまた逗子の海の家発着でぐるっと逗子をランニング。 披露山公園は景色もよくて、最近のお気に入りです。 ここで半数が暑さで脱落。 残ったメンバーで豪邸ならぶ邸宅街を抜けて逗子マリーナをまわって帰ってきました。 相変わらず、水が苦手な私は海に…

肉活!

夏は肉! ということで、ちょこちょこ肉活やってます。 昨日はグリルドエイジング・ビーフ横浜へ。 3種類のお肉を200gづつ。(200gからオーダー可) 2人では2種類くらいが・・・という店員さんの制止を振り切り(笑) 脂多め、中間、少なめをそれぞ…

スタバのフラペ。

久々にハマったスタバのフラペチーノ。 クラッシュオレンジフラペチーノ。 甘さ控えめでスッキリ食べられるので、ラン後によく食べちゃいます。 Mサイズしかないし、高いし・・・でも食べちゃいます。