ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

皆大好き!四ツ谷で洋食を。

今日は四ツ谷に用があり、狙っていたバーガー屋さんへと思っていたら定休日…(既に2回振られている…)もう一軒BMしていた、かつれつ四谷たけださんに行ってきました。誰もが満足する洋食メニューが揃っています!ギリギリ入れましたが満席。次々にお客さんが…

夏の終わりの逗子ラン。

逗子在住のお友達に会いに今年初逗子! ラン&ビタミンドリンク&かき氷 夏の終わりの海沿いを楽しく走ってきました! 逗子海岸はザワザワだけど、森戸や一色海岸は落ち着いてて良いな〜。 海の家もオシャレだった!

リニュ!アシックスラン東京丸の内!

帰宅ランの用意していったけど、今日ASICSのランステがリニューアルオープンだった!と、急遽皇居ランに変更。 イベントもあったからか激混みでしたな…。 中は売り場は変わったけど、ランステは特に変化なし(笑)店内随分シンプルになった印象…レンタルした…

コイにも勝てない濱の星…。

今季第8戦〜★横浜2vs5広島☆(ソロ観戦)今日も一人ノンビリ…と言いたいところですが、コロナ禍前以来の応援団近くの外野応援席だったので周りのファンの皆さんといっぱい叫んで応援しました!そしてストレス発散するはずが…たまる結果に…。・゚・(ノ∀`)・゚・。勝てな…

トラに勝てない濱の星…。

今季第7戦〜★横浜0vs2阪神☆(ソロ観戦)暑過ぎて初回からミカン氷投入… 明日の仕事に全くひびかない3時間にも満たないスピード試合でした…。ありがたいやら、つまらないやら(笑)今日はバウアーが頑張った!むしろバウアーしか頑張ってない… 感情に素直なま…

祝!還暦ラン!

今日は還暦を迎えたお二人のお祝いランを月島でやりました!日の出湯さんが、ランステとして使用させていただけました!ありがとうございます! 銭湯の中でも外でも地元の方に沢山話しかけていただき、楽しい時間でした!(自転車のおじちゃん、銭湯から暫く…

錦糸町でバーガー部!

今日はカレーと迷ったけど夕方過ぎたら断然ハンバーガー気分に!新店開拓したくなり、錦糸町のShake Tree Burger & Barさんへ伺いました。 本日も安定のソロ活です(笑) なぜ今まで行ってなかったのか謎なほどの有名店ですが…。ちょっと駅から遠いんですよ…

帰宅ランwithともだち

今日は夏休み中のお友達が東京まで来てくれたので、私も仕事を15:00に終え一緒に観光帰宅ラン(帰宅まで至ってないけど)しました!皇居〜愛宕神社〜東京タワーなどをノンビリ走ってまわり、美味しいご飯食べて、いつもと違う帰宅ランに大満足♡しかし、都内…

盆ランin皇居

仕事終わりで皇居ランへ。 お盆だから?ガラガラの皇居でした。ランステでミズノのWAVE RIDER27が無料でレンタル出来たので借りてみました。 まだ新品ピカピカだった!が、見た目通りずっしり重いので私的にはナシ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。半分ほど走るとザンザン土砂…

境川CRの神エイド!

今日の朝ラン境川CR。 日陰もなく照り返し半端ない猛暑のCRですが、途中のフルーツスタンド大下園さんで寄り道エイド。 キンキンの冷え梨(110円)補給して生き返りました。 全く料理しない私も一応ナイフで皮を剥くことは出来ます。ドヤッ(?) 自宅〜長後…

バウアーはやっぱり凄かった!

今季第6戦〜☆横浜8vs2中日☆🌟スターナイト参戦🌟先発、バウアーさま!今日はテレワークにして、定時に仕事を終えスタジアムへダッシュ🏃‍♀して初回から観戦! いつも行列の目玉チャーハンが買えた! 快勝な上、バウアーさま…かっこよすぎ問題…❤ これが本当のスター✨

老舗でカツレツを…♡

皇居走ろうと思っていたら、お仕事終了遅め…。暑いし大して走れない未来もみえたので、健康診断以降、控えていた揚げ物をいただきに。そんな訳で今日はカツ部開催(ソロ)チェックしていた御徒町にあるぽん多本家さん。ラストオーダーに滑り込んでカツレツを…

江ノ島ランからの横浜スタジアム!

今日は自宅〜江ノ島まで走りました。 昨日、みなとみらいまでのラン挫折したので、今日は頑張りました。 到着してから、かき氷(レモン)で冷え冷え。 夕方からは横浜スタジアムへ。 先月あまり行けてなかったので、今月はいきます! 先月ストレス溜まった時…

2023.7.22〜23 OMM LITE/BIKE HAKUBA, OTARI 2023

7月22日(土)~23日(日)の2日間、白馬で行われたOMM LITEに出場してきました。ロゲイニング(地図読み)のレースで、白馬村中にある数あるポイントを探しだして得点を重ねていくレースです。 今回一緒に参加したのは、ウズベキスタンを一人旅してい…