ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Rose Bakery

明日は雨。 フルマラソンまで2週間。 そんなわけで、晴天の中、マリノスタウンを出発し、山下公園〜本牧〜根岸森林公園〜マリノスタウン。 25km走ればお腹もすく。でも午後から仕事で上京。 丸の内でオーガニックカフェを探したら、でてきました、Rose Ba…

TOKYO MARATHON 2015!

とうとうこの日がやってきました。 東京マラソンにボランティアで参加する日が・・・・ 昨年まで5年連続出走していた東京マラソン。とうとう抽選にはずれました。 はずれたその時にはボランティアをすると決めていたのでボランティアのエントリーが始まった…

Today's Lunch

今日は午前中からでかけてお昼に用事が終わったので乗り換え駅の新橋でランチ。美味しい物が食べたいなぁと思いながら、探していると、新橋ランチのサイトで気になるお店が!ランチが13:30までだったのでギリギリだったのですが、駅前のビルに駆け込みました…

大山試走 & 米粉のワッフル!

昨日は早起きをして、大山登山マラソンに参加する友人の試走にお付き合いしました。 伊勢原駅前をスタートし、大山のケーブルカーの終点、阿夫利神社下社がゴールです。 しばし平坦な道を行き、段々と登り調子になってくるのですが、さほどキツくなく 楽勝か…

Argan Oil.

今、私が手放せないもの。が、アルガンオイルです。 数年前にモロッコにいって大量に買って来たのが始まり、昨年のモロッコでも、もちろん購入! モロッコではピンキリで、スークで売っている300円くらいのものから、 ちゃんとしたお店で売っている1500円く…

ORNE.

年末に買って、袋に入ったまま部屋の片隅に置かれていたORNEのバッグ。 ネイビーと悩んだ末のホワイトを選んだんだけど、雑な性格の私故、ちょっと失敗だったかも。 でもステッチがこっちの方が目立って可愛かったんだよね・・・。 結構大容量なので、ちょっ…

米粉パンケーキ♪

今日はノンビリな1日です。 そんな訳で、朝からスーパーに買い出しに出て、ランチを作りました! もう皆ビックリ、私もビックリ、キッチンに立つ私(笑) とにかく完全外食生活なので、家で何かをつくるなんて恥ずかしながら カップラーメンにお湯を注ぐく…

Run & Party & Ice Cream!

この週末は本当にいいお天気でした! 土曜日は、逗子にお住まいの方に、およばれして新年会でした。 その前にちょこっと逗子をぐるっとラン。 披露山公園からは江ノ島と、ちょっと雲に隠れてしまった富士山を眺める事ができました。 そこから小坪におりて、…