ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

再始動!

怪我やコロナで走れない数カ月が続き、6月から、ランを初心にかえってイチからやり直そうと思っています。 今日5月最終日は弱ってる自分を再確認(笑) 自宅〜境川経由〜江ノ島まで走ってきました。 が、なまっている身体では走ったり歩いたりの連続。更に暑…

次なるGoogle化は…

週末のおうち時間が増えて、欲しくなったのがコレ。 今更、今日買いました(笑) Google対応家電を持ってるわけではないので、スピーカー代わりに使えたらなぁと思って。 サウンドスピーカーシステムも色々みてみたのですが、そんな広い部屋ではないし(むし…

ウラジオストク旅(4)2020/3/14

※2020/3/12〜2020/3/15の旅行記です。最新情報は外務省HPにて渡航の可否をかならずご確認ください。 今までの旅行記はこちらから↑ 朝の散歩がてら朝食場所さがしへ。 デニムの破れが気になったけど、中に黒いスパッツを履き紛らわす。 台湾と比べるのもよく…

動画でフォームチェック!

昨日は朝5時半に目が覚めたので久々に走りに出かけました。 けど練習不足と筋トレのしすぎ?(笑)で身体は激重、たった1.5km先の近所の川で力尽き…。 4,5年前は野辺山ウルトラをガンガン走っていたのが嘘のようです_| ̄|○ このまま無様に帰ってもなと、川…

おかえりスタバ!

今日は仕事がたまりにたまってる人(←私)の措置として、別フロアで一人集中できる環境を頂きました。 誰もいないし、電話もならないし、静かでめちゃくちゃ捗りました(今日私は会社にいないテイ) こんな環境なので、やりたい放題なんですが、仕事しないと…

真っ黒な理想型!

5000円でサイズがあったのでポチリ。 もうこのターサージールは販売されないんでしたっけ? もう一足買っておきたい、けどサイズがもうなかなか見つからない〜(/_;) 今までで、一番あってたシューズはアディダス、初代の匠RENでした。 ターサージールもそれ…

ウラジオストク旅(3)2020/3/13-その2

※2020/3/12〜2020/3/15の旅行記です。5月現在ウラジオストクへの渡航はできませんのでご注意ください。 前回まではこちら↓ 一旦宿に戻り、休憩して、また中央広場方面へ。 グム百貨店の裏が最近のホットスポットになっているとのことで行ってみました。 レン…

山に行きたい…

山に行きたくてウズウズ。 今年の夏は海外もなかなか行けないだろうから、ガッツリとアルプス縦走したい! 日帰りでもガンガン行きたい! トレランも早く行きたい! そんな気持ちで、トレラン用ザックを先週末ザバザバ洗濯(笑) ここ数年はずっとULTIMATE D…

ウラジオストク旅(2)2020/3/13-その1

※2020/3/12〜2020/3/15の旅行記です。5月現在ウラジオストクへの渡航はできませんのでご注意ください。 1日目はコチラ↓朝起きて、スポーツ湾へお散歩。スッキリ晴れて気持ちが良かったけど、前の日の夜より寒い。気温はマイナス6℃、体感マイナス12℃とのこと…

shu uemura × Onitsuka Tiger

shu uemura × Onitsuka Tigerのメイクアイテム到着! リップとファンデーションブラシ。 白いケースは予約特典のポーチ! シューズも愛用中だけど、Onitsuka Tigerやっぱり可愛いなぁ♡ 通販でポチったものもあと一つ。 配達の皆様、こんな時期ですがどうぞよ…

日焼け対策…

皆さんされてますか? 私は…年間通してしていません… 子供の頃から真っ黒で、色黒なコとして成長してきました。 日焼け止めが殆ど効かず、更に面倒くさがり屋なので、塗り直しは愚か、最初から塗らない事も多々。 ただ、顔だけは塗るようにしてます。 ラン中…