ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

復帰ランは駅伝!

f:id:maminxx1217:20190303191200j:plain

この週末は業界内の駅伝に参加。
久々に5kmを歩かずに走りきりましたが、タイムは散々(だと思う)
息も絶え絶え・・・。

でも皆で楽しく襷を繋げて、駅伝はやっぱりいいですね!

やっと捻挫の違和感も消えかけてきたので、この3月からまたトレーニン
頑張りたいと思います。

当面の目標は、今日、東京マラソンをみて羨ましくて、1年後またフルマラソンを走れるように(笑)サブ4復活!
(過去東京は5回走ってるのですが、新コースは走れていません・・・)
ロードはもう卒業モードなのですが、来年は1回くらい走ってみようかな。

今年は、来週の養老トレイル、5月の上田VK、6月のスパトレイルに
エントリー済みです。

白馬国際トレイルが今年は中止になってしまって、とても残念なのですが
コース整備のボランティアに、時間があえば行きたいと思っています!