ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しまなみ海道サイクリング!

この夏休みはしまなみ海道をサイクリングしてきました! とっても充実した(色々あったけど)旅になったので、また詳しくレポしたいと思います。 とりあえずしまなみ海道サイコー!って事は間違いないです!!

夏休みスタート!

今日から夏休み9連休です! 毎年この時期に夏休みをとっていますが、ほぼ台風がきますね(笑) 仕事も台風対応で休みなんて取ってる場合じゃないのですが、休んでいいよ、と言っていただき送り出してもらえました。 海外に行くか悩みましたが、円安もありコ…

骨折生活5ヶ月目。

事故から5ヶ月たちました。今日のリハビリは自宅〜みなとみらいまで頑張ってみました。歩いたり走ったりで半分はウォーキングでしたが…ラン‍♀(といってもまだ速歩き+α)は合算したら7kmくらいは走れてました。が、脹脛パンパン、脚は棒、仔鹿のようにプル…

白馬トレイルボラと八方池リハビリハイク。

毎年出ている大好きな白馬国際トレイルランが運営主体変更になり白馬国際クラシックとなりました。 新たなスタートを一緒にきりたかったのですが、この足では勿論出られず、今回(昨日)はボランティアで参加してきました。 天気予報を覆し暑いくらいの快晴…