ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

丹沢初め。

今年も塔ノ岳へ。 2時起き...はっきりいってツライ。 登山好きだけど、早起きだけがどんどんツラくなってくる。お年頃? 1時間車を飛ばして大倉バス停まで。 友人2人と合流して4時前には登り始めました。 昨年は途中で具合が悪くなり下山しかけたもの…

玉屋食堂へ。

今日は善行にある、玉屋食堂さんにお邪魔しました。 上の写真はご一緒したお友達ご夫婦と、その友人のカメラマンさん。 私はランニングで向かい(家から約8km)、母が電車で来ました。 こんな不思議な5人でノスタルジックランチタイム。 旧藤沢ゴルフ倶楽…

肉活納め!(2016年の)

今更ですが昨年の肉納めは、BiOsteria Komakineさんでした。 お肉好きな美容師さんに教えてもらっていったお店だったのですが ジビエを出す、雰囲気も良いお店で、とても気に入りました。 蒔田という立地もまた珍しく。 このときは、ジャージー牛とキジのお…

New asics Shoes!

毎年、年末に手に入れるものがランニングシューズ。 昨年はバタバタしていて、新年になってからやって来ました。 久々のアシックス。ターサージャパンです。 相変わらず、デザインはダサいんだけど(笑)履きやすさは抜群。 私レベルが履くシューズではない…

鎌倉でハンバーガー☆

今日は自宅〜鎌倉までランニング。 鶴岡八幡宮はまだまだすごい人で、参拝制限していました。 今日は時間がなかったのでお参りは次回にまわして、御札だけ返納してきました。 鎌倉駅前でずっと気になっていたハンバーガー屋さんでランチ。 ROOFTOPSは小町通…

箱根駅伝応援!

今年も箱根駅伝(箱根2区)を観戦。 毎年のことながら選手の駆け抜けていく速さには驚くばかり。 今年はいつもより人が多かったような。 今年も青学の天下なのか? それとも復路でドラマがあるのか?! 明日も楽しみですね!(復路は応援行きませんがw)

Happy New Year 2017!!

新しい年になりました。 今年は酉年。ウズ年(笑) 写真嫌いなウズなので、苦労しましたが、食いしん坊なので ゴハンを前にしていると不意打ちで撮影できます(笑) そんな新年ですが、今日はなんとなくダルくて初詣もキャンセル。 のんびりと映画「君の名は…