ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Sweets Run-1 “PALETAS”

今日は女子ズでスイーツランを敢行! いっぱい食べて濃い一日だったので1軒ずつ紹介します(笑) 10時に 鎌倉駅に集合した4人で向かった先は今ブームのフルーツバーのパレタス。 徒歩3分。(走ってない) うおーーー種類いっぱい。 オープンの10時を…

餃子三昧の夜。

昨晩は銀座にある天津飯店で餃子を喰らう会に参加。 体調戻ってからやっとガッツリ食べた感じ。 そしてほぼ餃子しか食べてない。 水餃子も色々いただいたけど、やっぱり焼きが一番好きかも♡ リーズナブルでかつ美味しい。素敵なお店でした!!

再始動!

先週日曜日にラン再開!それも塔の岳へトレラン(笑) 秦野駅から7:35の始発バスに乗車!30分前にバス停に到着して並んだけど すでに10人以上が並んでいました。 その後も列はどんどん長くなり大変なことに。結局臨時バスも出たようでした。 満員の…

New Gear!

持ってる中で一番コンパクトなトレランザック!!! いただいちゃったよ〜♡ 来月の大会はコレで行こう♪ その前に走れるようにならねば・・・・

マウントレーニア!

マウントレーニアのキャンペーン。毎年応募してます! なんといっても一日一本飲んでますから、シールもそこそこ集まるもので♡ 今回は60ポイント貯めてこれ!タンブラーもらいました♪ 蓋はちょっと安っぽいけど、本体はしっかり保温、保冷OKのしっかりモノ…

ヒマワリ!

数年ぶり?に座間のヒマワリ畑にいってきました。 思えば、夏っぽいことをしていないこの8月・・・夏休みはまだですがなんか残念・・・ 海でもいいけど、病み上がり途中には暑いかなぁと思い、こちらに行ってきました。 が、こっちもめちゃくちゃ暑くて倒れ…

台風・・・

本日、近所のコンビニに行っただけで家に引きこもってました・・・。 直撃地域の方の安全をお祈りしております・・・。

山の小説。

相変わらず、小説はコツコツと読んでおります。 久々に面白い!と思ったのがコチラ。神々の山嶺。 2016年には映画化されるそうで、ネパール・ヒマラヤロケはもちろんのことかなり壮大な 映画になりそうです。こうなるとキャストはいったい・・・ 原作で…

再Bubby’s!!

あのアップルパイからそう時間もたたずに、また行ってました(笑)Bubby’s!! ここランドマーク店は朝からやっていることもあり、休日はあっという間に席が埋まるようです。 11時頃行ってすでに満員。私は運良くすぐ入れましたがその後は行列でした。 この…

盆踊り。

今日は地区の盆踊りでした。 が、今の時代みんな踊らないんですね〜・・・私が子供の頃なんて、ギュウギュウになって我先にって踊ってたのに・・・ 体調が戻らず、ちょこっと見学して終わった夏の一日でした。。。