ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

車体に駐輪場シール貼りたくない問題。

引きちぎられたら終わりで完全に自己責任だけど、駐輪場のカブ主さんたちこのタイプが多いので真似させていただいた。粘着力がものすごくて一回貼るとベトベトになるから皆やっぱり貼りたくないのかな?20年ぶりくらいにサンリオショップで買い物した!まだ…

横浜マラソン応援!

今日は朝から横浜マラソン応援へ。根岸でのトップはなんとベイユニ(それもソト!)のイケメンランナーさん! それもユニアピールからのこの笑顔最高すぎませんか♡(←ただの私得です)黄色い声をあげてたので動画は封印(笑) その後ハンマーヘッドへ移動し…

北アルプス縦走in夏休み:Day1(2023/9/19)

遅まきながら、今年の夏休みの記録を・・・。今回の夏休みは折立~雲ノ平(泊)~祖父岳~水晶岳~鷲羽岳~三俣蓮華岳~双六岳(泊)~新穂高温泉の3日間のソロテン泊縦走の行程をたてました。(天候や体力に応じて4日間も想定) まぁ山は色々起こる、自然は…

新相棒と初ツーリング!

今日は新相棒となったカブオ(←結局そんな名前に)の慣らし運転で三崎までソロツーリング。(あふれる素人感満載のバイク写真)家から40kmくらい。R134を通ってキラキラな海をみながらノンビリと。ポカポカ陽気だったけど念を入れて着込んだものの、それでも…

秋晴れの鎌倉ラン。

朝ラン自宅〜鎌倉まで。AMAZAKE STANDさんで小休止。自家製生あま酒+ジンジャートッピング! 少し涼しくなって走りやすくなってきたかと思ったけど走ればまだまだ汗だく。 真冬が待ち遠しい…。 午後から終活ばりに本気の断捨離をします!

ウォーキング&カレー部

昨晩帰宅ランをしたので、今夜はランお休み。社内ウォーキングキャンペーン中につき会社から錦糸町まで歩く…。まあまあ距離あって疲れた…。このキャンペーンのお陰で社内は競争心あふれる人たちで殺伐中…^^;着いたところでカレーリーブス カフェ&レストラン…

横浜満喫&バーガーラン!

今日はラン友のユキコさんにお付き合いいただいて横浜大満喫+バーガーラン! 本日のコースは…ランステ〜象の鼻(インドフェス準備中)〜赤レンガ(オクトーバーフェスト大行列)〜臨港パーク(折り返し)〜大桟橋(ダイヤモンドプリンセス見学)〜山下公園〜…

カブヌシになりました!

ドナドナされたのは前記事通り…。 というわけで本日からクロスカブヌシになりました。 帰宅したら雨降ってきちゃったので車体撮影会はまた晴れた日に! シフトチェンジ楽しいし、とにかくカワイイ・・・キュンキュンしてます♡

腹ペコ、バーガー屋へ向かう。

前エントリーではご心配をおかけしました。 まだ色々な傷は痛みますがなんとか今週無事に過ごせました。 口の中を切ってしまい(←歯が上唇に刺さった…が正しい)腫れと血豆が酷くなって、ほぼ何も食べられずお腹と背中がくっつきそうでした(TдT)やっと腫れが…

10月スタートはコケる。

今日は走ってたら何でもないロード上で顔からコケて負傷…。 瞬間星がみえて…吐き気とフラつきが酷く朦朧としていたのですが家まで歩いてやっと落ち着きました。 両膝、両手、顔面、口の中と負傷し血まみれで、すれ違った人たちは何事かと思ったでしょう…。 …