ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バーガー部再開!

会社内でバーガー部を作って月一、いわゆるグルメバーガーを堪能する会をしていたのですが、忙しかったりコロナですっかりお休みしていました。 先日、会社内でも懇親会の緩和が通知されましたが、そこそこバーガー部人数が多いので、まだちょっとなぁ、とい…

GoTo北海道-DAY4

北海道最終日。 ホテルの朝食を少しだけ食べて、走っていける市場へ(2kmほど)。 ここで、ウニといくら丼(ミニサイズ)を食す。 お店の人に本当にミニは小さいよ!って言われたけど、朝食も少し食べていたし もともと、お米を食べない人なので、これくらい…

GoTo北海道-DAY3

前回まではこちら。 登山後、ラーメンを食べ、旭川駅前でレンタカーを返却。 レンタカーは新車との事でしたが、最近の車の技術に驚きました(笑) うちの車はもう乗って10年以上経っているので・・・ 札幌までこの日のうちに移動します。 レンタカーで札幌ま…

久々の映画館!

今日は、朝から桜木町に映画を観にいきました! 観たのはもちろん鬼滅の刃(笑) アニメに疎い私でも、Netflixでみてハマりました。 最近地上波でも一気に放送され、復習してからの今日でした! 泣くポイントはどこ?どこ?もしかしてこのまま終わってしまう…

走りやすくなってきました!

いいお天気になりました! 今日は自宅→横浜スタジアムまで走りました。 まだ私には暑すぎました…が夏とは比べ物にならないくらい走りやすくなりましたね! 真夏は距離も走れない上に7min.〜8min./1kmかかってた(ほとんどウォーキング笑)のが、5分台に戻せ…

鎌倉〜逗子・葉山ラン!

久々に昨日何人かで走るはずだったけど、雨で中止になってしまったので、今日Priceless女子部2人で朝ランしてきました。 鎌倉〜披露山経由〜逗子葉山往復。 葉山マリーナでは珈琲を優雅に飲んで気持ちよかったです! 逗子マリーナで某動画を撮ったのですが、…

GoTo北海道-DAY2(旭岳登山)

Mt2日目は北の大地の最高峰旭岳へ。 日本一早く紅葉がみれる山です。 今回のコースは旭岳~間宮岳~中岳温泉~裾合平。 本当は黒岳に抜けたかったのですが、そちらに下ると、車を置く駐車場まで戻るのに ものすごく時間がかかるとの情報があり、時間に限りが…

ユルっと始動。

やっと気温が下がってきたので、ユルユルとラン始動。 これでもまだ、私には暑いので、汗だくです。 今日は自宅からみなとみらいまで。 まだこの暑さだと、ラン後は食欲が出ないので珈琲だけがぶ飲み^_^; 東京マラソンは迷いなく2022年3月を選択します! こ…

夏休み第二弾!

第一弾の北海道の旅行記も終わってないのに、第二弾に出掛けてきました。 今回は珍しく友人とノンビリ。 というか、集合場所にとりあえず行って、今回は全てお任せ旅。らくちんでした(笑) こちらはまた第一弾が終わったら、アップします!