ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

CLARINSのリップオイル

久々にコスメネタ。 唇の荒れが気になるこの季節(といっても夏もひどかった・・・) ここ数年、本当にひどくて皮はむけてヒリヒリ。 どんな薬用リップやワセリンを塗っても治らず、病院行きか・・・と思うくらい。 いつも使用しているリップペンシルの成分…

台南へ!

先週、初!台南へ行ってきました。台湾はもう本当にこれでもか!と行ってるのですが、台南は行きそびれていて初!台北とは違った空気が流れていて、また魅力的な街でした! 美味しいもの沢山食べて来たので、また詳細は後ほど。

オレンチ練!

久々に大勢で湯河原〜大観山ラン。 椿台までは気持ちよく登ってたけどそこからは脚も重くなり撃沈・・・ 帰りは来た道を下るのがツラくて、天照山からトレイルで直滑降。 登りの半分の距離で下ってきました(笑) 今日のスタートは、THE RYOKAN TOKYOを拠点…

落語にいく。

今日は落語家になった同級生が地区の町内会館にきたので、初めて見に行ってみました。 母は、初期から見に行っていたようで、今日一緒にいったのですが 上手くなったわぁ!と感激していました。 今日は老人会の主催だったので、一人若い人がいるとずっときに…

15km!!

涼しくなってきてやっとランのモチベーションがあがってきました。 今日も朝から自宅〜江ノ島まで気持ちよく走ってきました。 先週はかき氷だったけど、今日はスタバがゴール! 今はまたランニング初心者くらいまで、走力落ちちゃったので また一からスター…