ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Road ID

先日アメリカのサイトでRoad IDを作成しました。 緊急連絡先や、アレルギー等記載できるシリコン製ブレスです。 名前、生年、住所、緊急連絡先、アレルギー、既往症の有無、血液型をいれました。 一番下段があいたので、好きな言葉を。 ランも山も旅行もとに…

GARMIN Forerunner 235

熊本の震災関連で、仕事が山盛りになり、すっかり更新が滞っていました・・・ そんな中、使う暇もないのにオモチャを海外通販で購入。 日本では最近発売されたばかりですが、海外では発売されて大分経ってます。 日本版のカラーリングがイマイチで海外版にし…

2016.5.21-22 第22回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン

今年もエントリーしてました。野辺山ウルトラ。 昨年は足を痛めて無念のDNS. 今年は痛いところはありませんでしたが、練習不足・・・でしたが行くだけ行きます。 行きは大会会場直行のバスでのんびり。 受付をすまして、宿へ。 3年連続同じ宿、帝山ロッヂで…

絶品ロティサリーチキン

たまに山道具を買いにいく横浜のカモシカスポーツのすぐ横にあるイタリアンレストラン。LA COCOLICOさんでの絶品ランチをご紹介していませんでした。 気になっていたけどなかなか行く機会がなかったのだけど、4月の頭にやっと伺えました。ここの名物はロテ…