ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大山登山へ♪(2ヶ月連続3回目)

オーストラリアからお友達夫婦がやってきたので土曜に大山へいってきました。 今回はトレランではなく歩いて! 暖かい一日になったので心配していた雪もなく良かったです♪ 今回は伊勢原駅からバスで大山のケーブル駅のバスターミナルまで行き そこからケーブ…

2014.1.26 第12回 新宿シティハーフマラソン

今年は無事にハーフに当選し、最後の国立。走る事ができました。 といっても、どうにも調子がのらない毎日。 ハーフの距離も久々・・・ということで心配でしたが、予感的中・・・・ コースが少しだけ変更されていたのはいつもと違う感じで良かったかも♪ 相変…

緑道ラン!

今日は朝から池尻大橋に集合して世田谷の緑道を走ってきました。 こんなコースがあったとは知らなかった!お天気もよくて気持ちよかったです♪ 千歳船橋付近で折り返して池尻大橋の銭湯にドボン。真っ昼間からの銭湯気持ちよ過ぎる! ランチして中目黒駅まで…

IKEA!

久しぶりに午前中はIKEAへ。 サーモンとミートボールは絶対♪ 右上の丸いポテトとチーズとブロッコリーの何か(笑)が予想外の美味しさ♪ 一目惚れしたオウルクッションを購入♪ 本物かいたいなぁ・・・・。

トレラン初め!

2014年のトレラン初めは、12月にもいって雪にやられた大山へ。 今回は友人達といったので、寂しくなかった(笑) 寒かったけどお天気もよく♪ 今回も鶴巻温泉からスタート! ここから山頂目指して帰りは下社経由でおりてきます。 スタートしてしばらくいくと…

中目黒のお気に入り♡

昨日は所用で中目黒にいき、時間が少しあったので久々に 愛用中のTRAVELER’S NOTEのフラッグシップ店へ。 住宅街にあり店内も狭いのにスゴい人!! 何も買えず出て来てしまった・・・でもやっぱり私の興味をひくもの満載♡ また行くぞ♪ その隣にできていたポ…

毎日走るという事

このお正月休み、毎日走ろうと決めました。 その結果、やっぱり疲れるので、もう毎日は走らないって決めました(笑) 今日はお休み最終日、自宅〜鵠沼海岸〜江ノ島を走り終了。 素晴らしい富士山を見る事が出来て、明日からまた仕事頑張れそうです。

箱根5区ラン!

今年も行ってきました、箱根5区ラン。 前日、前々日の箱根駅伝興奮さめやらぬ1月4日の早朝。 箱根湯本駅に到着。 あ、あれ?って感じですが、今年もまた私は箱根湯本から先にスタート(笑) 他の皆は、ちゃんと小田原から出発してます。 練習不足がたたっ…

箱根駅伝応援!&初詣ラン!

今年も2日は箱根駅伝(往路)の応援へ。 毎年数々のドラマに年々弱くなる涙腺が崩壊。 このまま変わらず、素晴らしい大会でいて欲しいと思います・・・ 今日は、これも3年続いている自宅〜寒川神社への初詣ランへ。 人は多かったけど、お参りはスムーズに…

A HAPPY NEW YEAR 2014!

年末のご挨拶も出来ず、すっかり明けてしまいました。 改めまして、あけましておめでとうございます! 昨年は沢山の方に遊びに来て頂き、ありがとうございました。 今年もノンビリとやっていこうと思っていますのでどうぞ宜しくお願い致します! 今朝方、仕…