ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トレラン!

今日は久しぶりのトレランへ。いつぶりだろう・・・。もしかしたら去年12月の大会ぶりかもしれない・・・。 北鎌倉駅>天園>大丸山>金沢自然公園>能見台>金沢自然公園>氷取沢市民の森>瀬上市民の森>港南台駅 21kmのコース。 予報に反して快晴♪ さ…

夏のお買い物。

久しぶりに何もない1日。 かといって家でじっとしている訳でもなくフラっとヨコハマへSALE物色。 肌触りのよいthree dotsの超ロングワンピをまず半額でGET!! そして、毎回寄るアンテプリマに立ち寄ったが最後。 ずっと欲しいなぁと思っていたバッグを買って…

9周年♪

またもやすっかり忘れてたけど、6月16日でode-kake*blogは9周年♪ コンビニのショートケーキでお祝い! 来年で10年かぁ・・・ビックリ!! すっかり更新頻度は下がってるけど、相変わらずのマイペースでやっていきますので 今後ともどうぞよろしくお願いします…

悩める女子会&湘南RUN♪

今日は前行ってた週末職場のドイちゃんと伊勢佐木町のLAMAIでスープカレーランチ♪ 久々に会うドイちゃんは、私からみたらますますパワーアップ!!な感じだったけど 本人的にはそうでもないようで(汗) 生きてると色々あるよね、人生山あり、谷あり。 聞く…

ウルトラマンズ。

世の中にはヘンタイさんがいっぱい。 ウルトラマンたちの打ち上げ@ヨコハマ 野辺山71kmなんて赤子デス。 すごすぎて皆さんにはとてもついていけましぇん。

やめられない。

最近ダイエットに苦戦している私です。 何故か痩せません・・・食事も運動も結構気をつかってるんですけど・・・ でも・・・ ラーメン@しんの助 地元の小さいラーメン屋さんですが、本当に美味しい。 ラーメンマニアもやってきます。 ☆かき氷@埜庵 一度は…

お気に入りコンビ♪

やっと梅雨らしいお天気。 なかなか疲れが取れなくてランもサボり気味。 そんな中でもしっかり靴下焼け。 早く夏こないかなぁ・・・ この季節に大活躍のUGGのサンダル。そろそろ買い替え時かな〜。 そして最近のデニムのお気に入りはRED CARD 生地が柔らかで…

足柄山練!

昨日は5名で足柄峠へ山坂トレーニングへ。 梅雨はどこへいったんだろう?というほどにいいお天気♪ 山北駅を出発!駅前にお風呂施設があるので戻ったらすぐに入れるのが嬉しい♪ 1日ムシムシ暑かった・・・ 最近、ウルトラの疲労のせいにして全然走れていな…

with Banana.

ご馳走を前に久々のウズ様。口にはべっとりバナナくっつけて、それを振りまく相変わらずのやんちゃ坊主。 今週も後1日!! がんばるぞ〜!!

たまや〜&0次関門突破

もう花火の季節。昨日は逗子の花火を鑑賞。 ラストがものすごく豪華でとっても感動した花火大会でした!! そんな花火大会をみながら、20:00からの毎年11月に開催される 最近大人気のマンモスマラソン大会、湘南国際マラソンのエントリー合戦(0次関…