ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Mt.Fuji T-shirts

先日ひょんなことからMikaさんから頂いたLafumaの富士山Tシャツ。 columbiaのマルチボーダーのインナーと合わせてみた。 なかなかいいかも♪ MikaさんとはTwitter&Facebookでのランニング繋がり。 東京マラソンの時だったかな?ボランティアで受付されてると…

結局買ったモノ。

結局買いました、レインウエア。 買うならGORE-TEXっていう頭があったのですが、今年はそこまでムリ。 今、各ブランドからGORE-TEXにかわる素材が色々出てきてます。 ・モンベル・・・ドライテック(他バリエあり) ・コロンビア・・・オムニテック ・フェニッ…

ARC’TERYX

憧れのARC’TERYXのバックパック買ったっ!!! 会社近くのアウトドアセレクトショップにちょこっと寄って撥水ポーチを買おうとしたら 目に入ってきてしまった真っ赤なAXIOS33 担いだら虜。 軽くてシンプル。 だけど細かいところに気使ってあってとっても良い…

uzuがuzuraになった日。

いやいやいや。 昨日の女子サッカー、本当に感動でした。 というか昨日PK始まる時にすでに仕事に出なくちゃいけなくてLIVEで観れなかったんです。 そんなわけで今朝、ざっとハイライトをYouTubeでみたら涙止まんなくなっちゃって。 午前中は胸苦しくて仕事に…

野球観戦!

何度も何度も大逆転の妄想を口にしてみたけど 終わってみれば・・・・の横浜ベイスターズ・・・orz… しかしスタジアム生観戦は気持ちよすぎる。 うん、それだけでいいのだわ。(よくないけど) すっごく人入ってたなぁ。なのにベイスターズ・・・orz… タイガ…

RING!

ここ数年ずっと同じリングばかりしてたから なんか変えようかなぁ・・・と持ってるものずらっと並べてみました。 うーん・・・・買おうかなw 年齢重ねると、好みも変わるものなのね~・・・。 今つけてるのは一番右の細いNOJESSのもの一つだけ。 前はゴツイ…

おまもり

おまもりって、買っても持ち歩かないことが多いんだけど・・・ これ、先日親が買ってきて、強制されて持ち歩いてるのね(笑) なんのおまもりかは・・・・内緒です・・・

SALE!!

久々に仕事合間にセールをチェック! で、結局買ったのはセール品ではないもの・・・。 なんでだろね〜・・・ 買ったのはRebel Yellのミニ丈Tシャツ マキシワンピか、コットンロングスカートに合わせる♪ いい歳してこんなのがやっぱり好きです。 バックはこ…

エゾモモンガ。

JR系や私鉄系など全国10種類の交通系ICカードが2013年春から相互利用できるように。 関東で使える私鉄が少なくてずっとお蔵入りしていたKitaca!! 毎日使うものはカワイイデザインのものがいいよね♪ Kitacaのエゾモモンガ大好き! やっと出番きた~!!と思っ…

月例湘南出走&埜庵の季節♪

昨日は朝から第406回月例湘南マラソン出走~。 とにかく暑かった・・・そのせいで10kmの部中止!5kmに変更に。 もとからそんな距離走る予定のなかった私は3kmたらっと。 3kmでもキツかった・・・この暑さは・・・どうなの・・・。 でも昨日…

神戸マラソン抽選結果。

当選しちゃった♪ 定員20.000人に対し7万7421人が応募。倍率約3.7倍! 東京マラソンからしたら全然の倍率だけど、私の友人は全滅・・・。 私は本当にマラソンの抽選運だけはいいみたい!! この調子でまた来年の東京も・・・京都も・・・なんて贅沢言っちゃい…