ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に近場トレイル。

高い山に行こうとするから、起きれないんだ、と。 近場のトレイル鎌倉アルプスへ。 港南台〜天園(通れるようになったんだね!)〜瑞泉寺〜鎌倉駅。 といってもスタートが遅いから、ハイカーさんもいっぱい。 地味だけど横浜市最高峰。 トレイルも久々なので…

春眠…

朝起きたら疲れ切っていてぐったり。 でも今日は寒いらしいのでラン日和。 軽く近所の川沿いの桜チェックのつもりで走り出すも、やっぱり眠くて眠くて眠くて。 最近走れていなかったので脚は軽いし、強風だったけど追い風で鎌倉まで行けるかな?と思ったけど…

春ラン。

今日こそ山へトレラン!と思ったけどどうしても起きられない(/_;) 起き抜け、疲れもあったのでノンビリ近場の川沿いを走って終わろうと思ったけど、結局ダラダラと鎌倉まで。 北鎌倉駅の踏切横の桜をみて春を感じる。 鶴岡八幡宮で御参りをして、久々に小町…

mizunoのマスク

基本、ランニング中はマスクしません。 やっぱり苦しいし、なるべく人の少ない時間やコースを選んでます。 信号待ちや途中歩く時は、ポッケに普通の使い捨ての不織布マスクを入れてるので、それをしてるのですが、 先日横浜のmizunoショップで一時期抽選販売…

貧血再検査結果!

雪災からの先日の地震で仕事が…100倍忙しくなり、胃を痛めたり、グロッキー中です… 被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます。 私も頑張りますので…一緒に頑張りましょう…。そんな中、貧血の再検査の結果が出ました。 鉄はまだ相変わらず少ないですが、…

冬旅3日目(和歌山/日本のエーゲ海とか )

1日目、2日目はコチラ↑ すっかり3日目を忘れていました。3日目の朝。この日は、関西といえば?のモーニングへ。とてもやさしいご夫婦がやっているお店。朝から癒されました。食べ散らかした写真しかなかったので写真は・・・ この日はノープランでした。…

マウンテンライトジャケット♡

買ったよ! サイトで見たときこの色(カフェクリーム)かわいい!って思ったんだけど実際店舗に見に行ったら、かなりのピンク強めで、ムムム…ないかな…と思ったんだけど…。 一緒にあったグレーと散々悩んだんだけど、結局たまには明るい色を!という事で初志…