ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2011.10.30 第3回しまだ大井川inリバティ

2月の東京マラソン以来のフルマラソンに出てきました。 3:30起床!若干寝不足はあったものの体調はまぁ、良好! ラン友のゆきぴちゃんと東海道線内で合流して、静岡県の島田まで新幹線まで乗って行ってきました! ローカル大会なので電車の大混雑もなスト…

週末は・・・

今日は早朝から現場ですでにヘトヘト。 スタジオの外できれいなお顔のニャンコににらまれました。 かわいいから許す~♪ 昨日は新橋でお友達にお誘いいただいて飲んで食べてたんだけど 実は人生で新橋って3回くらいしか降りたことないかもしれないなぁって思…

TRAVELER’S FACTORY!

今月はちょっとずっとイライラさんで、久々にヨワヨワになってしまって その思いを先日ここに書いてしまったんだけど やっぱりなんだかなぁって数分で消しました。 見ちゃった方いたらゴメンナサイ、忘れてください! 自分のことは自分で!!ちゃんと決断し…

東京見物

昨日は友人が海外から戻ってきたので夜から遊ぶことに。といっても到着が遅かったのでそれまで一人プラプラ。 まず最初に行ったのが愛宕神社。出世の石段を上りに行ってきました(笑) しかし、参道を間違えて裏から石段を上がらず到着してしまい、また一回…

UZU’s Friend !!!

独り身のウズ、寂しかろうと、お友達を買ってきました。 この山に埋もれて遊ぶのか・・・と思いきや飼い主ここから頑張ります。 数字に弱い=こういうのに弱いのかな・・地味に苦戦。 なんとなくカタチになってきたぜ。私ガンガレ。 この奇妙な物体は・・・…

カラーコイン

昨晩旅の片付けをちょこっとしていたら(今頃ですが・・・) 一つコインが出てきました。 向こうにいるときにおつりでもらって何だろうと思って別にしておいたものだったのですがすっかり忘れていました。 ピンクリボンのコイン。 最初真ん中部分、シール貼…

一ヶ月後は・・・

昨日は久々に月例湘南マラソンに参加。前回通算40回でして、記念に写真パネルをいただきました。恥ずかしくて載せられませんが、とっても大きいサイズの写真パネルです・・・大きな日本一の山、富士山をバックに走ってる私を撮っていただいたものです。子供…