ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シーズンラストは黒姫高原!

去年も出た“ROCKIN’ BEAR” モントレイル黒姫トレイルランニングレースに参加。 朝の事故渋滞に巻き込まれまさかのスタートギリギリに到着。 今年はショートの部に参加しましたが、走りやすくはあったけどちょっと物足りない?(笑) またレポアップします!…

2014.6.28 “ROCKIN’ BEAR” モントレイル黒姫トレイルランニングレース

昨年に引き続き、黒姫トレイルランニングレースに参加しました。 暑い時期にあまり長い距離走りたくなかったので13kmのショートコースにエントリー。 14時のスタートということで、自宅の出発もゆっくり。 が、環八の事故渋滞に巻き込まれ、大変なことに…

UZU!!

元気にしてます(笑)

切った!!

切った切った!いっぱい切った! こんなに短くしたのは10年以上ぶりかもしれないなぁ。 これからますます暑くなるのでギリギリ結える長さです。 頭軽い!

10周年!!!! & 夏トレ。

(過ぎてしまってたけど)6月16日でなんとーーーー! 10周年を迎えました! ode-kake*blogが!!!! まさかまさかの日をとうとう迎えてしまいました。 プチ→ヤプログ→FC2→WPとやってきました。 残念ながらプチとヤプログの記事は消えてしまっていてな…

森林浴♪

先週金曜は有給をとって、週末森林浴を楽しんできました。 濃い緑に癒されました。 またゆっくり書きます♡

2014.6.15 第22回ヒスイの里山岳マラソン

昨年はお休みしましたが、ヒスイの里山岳マラソン、今年は参加しました。 大会は日曜日でしたが、金曜日に有給をとり、富山の宇奈月温泉にとまり、土曜日は糸魚川でノンビリ。 金、土と雨だったのに大会当日の晴女は健在。 日曜日はすっかり晴れて、暑い。暑…

SAFARI

先日知った仕掛け絵本のSAFARI 非常に評判がよかったのでトロントにいる友人の息子ちゃんに!と思い 取り寄せました♪ 「フォティキュラー」という技術で動物達がリアルに動きます。表紙もしっかりしてて、高級感あって良いですね☆ 日曜日に送ったのですが無…

カレー部。

今の会社に入って、当時の部長がやっていた金曜カレー部に入部しました。 毎週金曜日のランチに、御茶ノ水、神保町のカレーを食べに行く会です。 この会社にくるまで神保町がこんなにもカレーな街だと知らなかった私。 これまで行ったカレー屋さんは以下の通…