ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW前半戦!

中日の日曜日にゆきぴちゃんとLSDに行ってきました! 去年からやりたいねー!って言ってたマグロRUN! 茅ヶ崎スタートで三浦の三崎漁港まで走って来ました〜。 お天気もよく最高! 茅ヶ崎の湘南祭のお店を横にみて8時に出発! 今回はノンビリペースでしっか…

summer!!

明るい迷彩とか王道のタイダイとか透けるイエローとか。

RELACO!

ユニクロで先日買ったRELACO 柄がいっぱいで迷う迷う。 オンナノコ〜な小花柄と迷って結局メンズライクなこんな感じ。 ラクチンすぎて、たまらない!! 夏はこれにTシャツやタンクな毎日になりそうだな〜。 甚平の羽織みたいのも出してくれればいいのにナ。

いらっしゃいませ♪

昨日は糸魚川からイトコがこちらにやってきたのでお買い物にオツキアイ。 13時に渋谷で待ち合わせをして、明治通りを歩き始めました。 登山をガツガツやってる子なので明治通に並ぶ魅力的なお店達はとりあえず全て網羅。 HAGLOFSでソフトシェルお買い上げ…

オトモダチ。

この一ヶ月、毎晩このコと夜はゴロゴロ。京都マラソン後、カラダを壊して病院いって教わったリハビリはテニスボールでとにかく身体中を解すこと!カラダがとにかく硬い私は、お尻や骨盤周りがカチカチでそこからもムリがきてるのだそう。 毎晩寝る前に1時間…

椿ラインRUN!

昨日はゆきぴちゃんと、湯河原〜椿ライン経由〜大観山往復を走ってきました。お互い故障組の為、のんびりと。 のぼりきるとお天気もよくて富士山もキレイに見えました♪ お天気よかったからか、バイクがびゅんびゅん走ってきて、ビクビク。向こうもびっくりし…

PARACUP!

iMac入院前にもう1エントリー! 今日は大会でした〜。パラカップというチャリティのマラソン大会が多摩川沿いであったのですが、昨日の大雨でメイン会場が浸水ということで中止になってしまいました・・・病院でも無理しないならとお許しをもらっての復帰レ…

Loveフレンチ!

嵐?というほどでも今のところない土曜日の夜いかがお過ごしでしょうか? 私は今日は相変わらず、午前中はリハビリをビッシリこなして 午後は部屋の模様替え&断捨離&ちょっと早いかな?とも思ったけど衣替え完了! ウズも食っちゃ寝、食っちゃ寝して、飽き…

新年度!

あっという間に4月も数日たってしまいました。今の職場は4月も最初の2週間は期末と同じく戦場でして・・・毎日大変です。 そんな中 、異動してしまった方や、来た方の送別会や歓迎会でヘトヘトです(汗) そんな中ささやかなシアワセは、やっぱり走れるよ…