ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

New!

右、レース用(ハーフまで)左、トレーニング用(週末アウトレットで4000円で購入) 今までレースもトレーニングも同じシューズ履いてました。最近のシューズは裏にポツポツ突起があってそれが摩耗するのがあっという間で、去年かったものが1年経たずし…

軽井沢&草津な週末

この週末は軽井沢へマラソン大会にいってきました。 台風もそれ、スタートまで降り続いていた土砂降りも、直後に止み もう間違いない、晴れ女を発揮した週末でした。 ただ、とても寒く・・・(6℃・・・)お腹壊した・・・。 それでも無事完走!紅葉がとても…

2013.10.26 碓氷峠ラン184

昨年に引き続き、碓氷峠ラン(ハーフ)へ参加してきました! 今回は台風の影響で開催があやぶまれていましたが進路を急に変えた台風(笑) 雨の予報は消えませんでしたが、開催されることになりました。 朝早い新幹線にいつものゆきぴちゃんと乗り込むと今回…

奥多摩トレラン♪

先週末は奥多摩へトレランへ行ってきました。 色々あり、それは割愛して・・・・また機会があれば・・・詳細を・・・ コースは奥多摩駅〜愛宕山〜鋸山〜大岳山〜馬頭尾根〜武蔵五日市です。 今回は6人で!女一人で参加・・・走り終わった後の温泉とか一人だ…

雨飾山へ♪

先週の3連休、糸魚川にまた!行き、雨飾山に登山へいってきました。 以前夏に登った時に、紅葉がキレイなんだよ、と話にきいていたのでいつか見にきたいと 思っていました。 ただ、ココ最近暖かい日が続いていたのでちょっと紅葉には早いか・・・ でも、こ…

みなとみらいRUN&PIZZA

3連休の初日の土曜日。久しぶりにみなとみらいをランニング。 台風の影響か?大桟橋の上は風が強くて写真1枚撮るのも大変!! 富士山もみえて、やっぱり横浜大好きだなぁ♪ オクトーバーフェストもやっていてみなとみらい地区は大盛り上がり。 そんな中腹ぺ…

シューズケース♪

というわけで、先日買えなかったシューズケースを手に入れました。 今回は上部がメッシュなので、汚れたシューズはいれるのはちょっと厳しいか・・・ 中サイズはレディースサイズのシューズが丁度な感じ。 ゴツいトレイルのシューズはパツパツでちょっと厳し…

Lunch Party♪

茅ヶ崎のお友達のお家におよばれしてランチパーティー♪みんなランナー、みんなサーファー(私除く) 加熱するマラソンブームで「走る」ことに悩む友人が最近多くて深くみんなで考えた。 「走る」思いや、環境はみんなそれぞれ違うわけで。上を目指す人はとこ…

Lightning…

Lightningケーブル・・・すぐダメになるよね・・・どうせすぐダメになるなら可愛いくて安いものを。