ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

ランシャツ始めました!

今年もとうとうランシャツ始めました!暑すぎる!

というわけで、今日はみなとみらいランに呼んでいただき、午後から暑い中走ってきました!

f:id:maminxx1217:20240505190632j:image

というより人多すぎてウォーキング多し^^;

f:id:maminxx1217:20240505190616j:image
山下公園や港が見える丘公園の薔薇が満開で素晴らしかったです!

久々に双子くんたち(左から2番目と右手前)に会ったけど一人がダイエットがんばっていて痩せてて今まで区別つかなかったのに、なんとなくつくようになっていた(笑)

今日はランの前にラン仲間がトレランシューズ買い替えたいと、STRIDE LAB YOKOHAMAさんへ伺いました。
とても細かく足をみていただけて良かったです!
私も欲しいと思っていたCorrect Toesを購入しました。

ずっと小指が中に入る内反小趾で、薬指に当たって豆が出来てしまうのが悩みなのです。
これで矯正して治っていけば良いなぁ…。