ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋物!

秋先取りで購入した45Rのピンク×グレーのウール100%のストール。 全然チクチクしなくて、肌触りがいいから、今の時期でも冷房強いとことかで使えそう! いつも行くのはみなとみらいのクイーンズスクエアのお店なんだけど ここの店員さん本当に素敵な方…

夏休み!

昨日まで5日間夏休みをいただいて海外旅行にでかけてました。 帰国して今日出勤したら仕事がたっぷりたまっていて旅行記アップに時間がかかりそうですが またノンビリ書いていきます。 今回はジャカルタ在住の友人100%アレンジ旅。 ガイドブックは一応…

涼!

コップに柄が入っていて見えにくいけどコップの中に浮かぶシロクマさん。 ポーラーアイスは夏にピッタリ。 セットでペンギンさんもいます☆ 因みに茶色い液体は毎日寝る前に飲んでる毎年母が作ってくれる梅酢のソーダ割り。 もちろんノンアルコール! 夏休み…

ANTEPRIMA

仲間入り♡

NEW NAIL!

久々にジェルネイルを復活させました。 ウルウルツヤツヤ☆ 一時期ずっとやってましたが、メンテ大変だし、お金かかるし、 爪は傷むしで、オヤスミしてました。 が、週末から旅行なので♪ やっぱりネイルは気分がめちゃくちゃあがる!! 最近ちょっと凹み気味…

通販コスメ!

前エントリーでは本当に優しい言葉を沢山いただきありがとうございます(T−T) でも山の道具を片付けながら、またこみあげてくるものが・・・はぁ... また来年、頑張ります。 さて、またポチッとなの時期がきまして、コスメ類の海外通販をしました。 その…

富士登山2012

今年も行ってきました富士登山! 今年は休みが取れるかわからない状態だったので 色々なお友達も誘えず、去年ご一緒した方々といってきました。 今年も去年と同じルートで、富士宮in→須走out 結局私は、あまりの忙しさに負けて金曜日、午前中は仕事をし、 午…

頑張れNIPPON!!

寝不足な毎日な皆さん、こんばんは。 オリンピック毎日楽しいですね〜☆ 昨日の女子体操のアメリカの跳馬で涙出るかと思う程に 感動した私です。 ロシアのチームジャージが可愛いなぁ!とか。 「疲れたふりもできるエルモント!」がもしかして名実況で後世に…