ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帰国しました!

昨晩無事帰国しました。 色々大変でしたが・・・やっぱり楽しかった♪ 5年ぶりのモロッコでした。 また旅行記あげたいと思います!

Summer Vacation!!

やっときた、私の夏! しばし行ってきます!!ヤッホーぃ♪

初戦は白馬。

この週末は、白馬にいっていました。 今期初戦は去年に続き、大好きな土地で第4回白馬国際トレイルランでした。 天気最高!相変わらずの白馬村のおもてなしは今まで出た大会のなにより最高です。 トレイルでは初めてのロング51.4kmに挑戦しました。 ものす…

2014.9.14 第4回白馬国際トレイルラン2014

昨年に引き続き、白馬国際トレイルランに参加してきました! 昨年はミドルでしたが、今回はなんと!ロングの部(51.4km/累積標高2841m)にエントリー。 エントリー時はノリでぽちっとしちゃいましたが、だんだん日にちが近付くにつれて 心配しかなくなってき…

シーズン開始!

最近どこに出かけるにも、バックパック派になってしまいました。ほんとラクチンですね〜。今度の旅行もこれで行きます。 明日から、またシーズン開始です。地方大会、明日、前乗りで出かけます。 予想外の胃潰瘍で全く走れずのスタートですが、無理せず第一…

Sweets Run-4 “鎌倉ジェラート”

樹ガーデンを出て、しばしトレイル道を下って長谷の大仏方面へ。 大仏はものすごい人でした(驚) 中には入らず隙間からコッソリみて退散。 そこから海に向かっていくと右手にあるのが鎌倉ジェラート。 もちろん寄ります(笑) 私は梨にしました♪ 美味しかっ…

Sweets Run-3 “樹ガーデン”

また少しトレイルに入り、源氏山を超え・・・・ 大仏方面にいくところにこんな看板が!! いやぁ、全然知らなかったです。何回も通ってたと思ってたのですが・・・ というわけで、樹ガーデン(←リンク先音がでます)でまた休憩です。 こちら、ラピュタの世界…

Sweets Run-2 “おせんべい”

さて、パレタスの後は少しトレイルへ。 鎌倉のトレイル、実はよくわからなくて、ついていくばかり(笑) 天園の茶屋ではおじさんに手作り梅干しをいただくというサプライズ。 酸っぱくてもう大変でした。 トレイル初挑戦のM子さん。筋肉痛なったかな? この…